Voice Pitch Changer音声ピッチ変換機能付きボイスレコーダー

Voice Pitch Changer音声ピッチ変換機能付きボイスレコーダー

【iPhone神アプリ】Voice Pitch Changer音声ピッチ変換機能付きボイスレコーダーの評価・評判、口コミ

「Voice Pitch Changer」を使えば、あなたの声のピッチ(高さ)を簡単に変更することができます。


以前、歌手の声のピッチを変えると、別の歌手の声に聞こえるという情報が話題になりました。
(トリビアの泉、ミュージックステーションなど)

例えば、次のようなものです。

* Superfly の「愛をこめて花束を」の声のピッチを上げると、持田香織さんの声になる。
* 木村カエラさんの「リルラ リルハ」 の声のピッチを下げると、南海キャンディーズのしずちゃんになる。
* 中島みゆきさんの「地上の星」のピッチを下げると林家木久蔵さんの声になる。
* 新垣結衣さんの「Heavenly Days」の声のピッチを下げると徳永英明さんの声になる。
* 一青窈さんの「ハナミズキ」のピッチを下げると平井堅さんの声になる。

「Voice Pitch Changer」は録音した音声のピッチを変更して、保存・再生する機能があるためこのような変換を手軽に試すことができます。

あなたや周りの人の声のピッチを変えると、誰の声に似ているでしょう?ぜひ試してみて下さい。

他にもカラオケやポッドキャストで利用するとおもしろいかもしれません。


機能一覧
* 音声の録音・再生機能。(iPod touch は外付けのマイクが別途必要です。)
* 音声の変換機能。
**「ピッチ変更」
**「エコーエフェクト」
* 音声の保存。
* 音声のダウンロード。(サーバー内蔵でウェブブラウザから音声をダウンロードできます。)
* 録音品質の変更。(8kHz/16kHz/44.1kHz)


使い方
* 声を録音します。
* ピッチを変更します。
* 再生します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Voice Pitch Changer音声ピッチ変換機能付きボイスレコーダーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
編集機能求む

編集機能求む

  • 4.0
  • Syuzi 2014年04月25日

すごく面白いんだけどやっぱり力作を作りたいんで複数の録音したファイルを繋げたり順番変えたりなどの編集機能をつけて欲しいです。さらに欲を言えばピーとかの効果音を追加してほしい。そしたら、某TV番組ふうに作れるんでw