MyReef 3D Aquarium

MyReef 3D Aquarium

【iPhone神アプリ】MyReef 3D Aquariumの評価・評判、口コミ

iPhoneそしてiPod Touchで美しい3D水族館を体験しよう!

MyReef 3Dはあなたのポケットに収まる水族館。あなただけの水槽をカスタマイズし、熱帯魚を飼い、触って楽しむことまでできます。

MyReef 3Dには 55 種類の熱帯魚が登場します。また魚の動きは実際の魚と同じ動きになっています。

熱帯魚が群れになって泳ぐ姿や、怒って背びれを立てる姿をご覧ください!
各水槽の居住環境を選択し、熱帯魚に餌を与え、水槽をトントン叩いてびっくりさせることもできます。


2つのダイナミックカメラにより視野を選択:
フィッシュカメラ - 熱帯魚をズームし、自動的にフォローします。
オートカメラ - 一定のポジションを指定し、リラックスしながら鑑賞することができます。
タッチスクリーンジェスチャーでアクアリウムのカメラやサウンド、熱帯魚の選択等が簡単に指先でコントロールできます。

MyReef 3D Aquariumの楽しみ方は、熱帯魚を眺めて和む以外にも、魚の飼育方法について学習できるなど、様々なフィーチャーが搭載されています。MyReef 3Dは、熱帯魚たちとの触れ合いを気軽に体験することが可能なのです。

主なフィーチャー:
- 55 種類の3D熱帯魚が登場し、熱帯魚たちの正確な動き、生態が鑑賞できます。
- 水槽をカスタマイズし、好きな種類の魚を飼うことができます。
- 熱帯魚に餌をあげ、水槽をトントン叩き驚かすこともできます。
- タッチトーンジェスチャーによって簡単に視点を動かしたりズームしたりできます。

注意: インストール後は、iPhoneまたはiPodを再起動する必要があります。

他の商品、3D Aquariumもご参照下さい。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

MyReef 3D Aquariumのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!MyReef 3D Aquariumを使って分かったことを書いてみよう!