Music Intro Quiz

Music Intro Quiz

【iPhone神アプリ】Music Intro Quizの評価・評判、口コミ

パーティー用として好評をいただいているMusic Intro Quizに新たなパーティーモードを搭載!
あなたがクイズ進行役としてイントロを再生したり、正解時のSEなどを自由に操作したりする事が可能になりました。
通常のゲームモードではご要望が多かった回答ボタンの二行表示に加え、イントロの長さとカウントダウンの自由な設定を可能にしました。

---

あなたのiPodライブラリでイントロクイズを楽しみませんか?

好きなアーティストでタイトルを忘れていた曲などは、素敵なタイトルに改めて感動したり。
全てのライブラリを使用すれば、久しく聴いていない曲などに出会ったりする楽しみも。
もちろん、パーティーなどの際にイベントのひとつとして利用してもいいでしょう。

iPodライブラリの全曲もしくは指定した曲からランダムに、イントロ部分を数秒間再生して4択で出題します。
タイトル / アーティスト名(非表示可能)からその曲を当てて下さい。
出題数を設定すれば、最後に何門正解したかを表示します。

iPodと同様に、プレイリスト / アーティスト / アルバム または曲単位で出題範囲を選択できます。
複数のアーティスト / アルバムから出題範囲を作成するのも、事前にプレイリストを用意しておけば自由自在。

一人でも、パーティーでも、様々なシチュエーションでお楽しみ下さい。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Music Intro Quizのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Music Intro Quizを使って分かったことを書いてみよう!