風博士・風鈴シリーズ「常滑(とこなめ焼き)・南部」

風博士・風鈴シリーズ「常滑(とこなめ焼き)・南部」

【iPhone神アプリ】風博士・風鈴シリーズ「常滑(とこなめ焼き)・南部」の評価・評判、口コミ

サウンドスケープ・アーチスト「風博士」待望の新録アプリ。
高音質。究極のヒーリングサウンド。
風博士の風鈴サウンド・スケープの世界へようこそ。

風鈴とネイチャー・サウンドの組み合わせから生まれる特別な1/fの音の揺らぎを体験してください。
このアプリには高音質で録音された風鈴の音色とフィールドワークによって録音されたいくつかの自然音が収められております。
風鈴と自然音の組み合わせやバランスを変えることによってお好みのバリエーションをお楽しみください。
一日の終わりに静かに一人で過ごしたい時も、日常のふとした休息の合間でも、読書をするときも、たとえば入浴時にも。
いろいろなシーンでこのアプリを試してみてください。(クリエイティブな会議の場に流してアイデアが活性化したという実例もあります)

風鈴アプリのもたらす清涼感はどんなシーンの中にも優しく解け込みあなたを癒してくれるはずです。
風鈴とネイチャー・サウンドのコンビネーションから生まれる特別な1/fの音の揺らぎが精神的なストレスからあなたを解放しリラックスをもたらします。

「常滑風鈴(とこなめ焼き風鈴)」
愛知県、常滑の伝統工芸品、常滑焼物で出来た風鈴です。
風鈴の起原である土鈴に近い存在だと思われるこの風鈴は素朴で柔らかい響きが特徴です。

「南部風鈴」
日本の代表的な風鈴のひとつ。岩手県の伝統工芸品、南部鉄器で出来た風鈴です。
鉄製の澄んだ余韻と共鳴が特徴です。
風鈴の紀元は古く縄文時代の銅鐸も風鈴の元祖と言われております。
もともとは宗教的な儀礼に使われていた道具で、その音色には魔除けの効果があったと言われております。

この作品では「滝」「花火」「河原」「波」「清流」といった背景音とのコラボレーションが楽しめます。

その他シリーズ・タイトルのご紹介

風博士・風鈴アプリシリーズ「古石(サヌカイト石)・明珍」 SE:滝・虫・蝉・水琴窟・清流
風博士・風鈴アプリシリーズ「江戸(江戸ガラス)・瀬戸物」 SE:滝・鳥・水琴窟・波・清流

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

風博士・風鈴シリーズ「常滑(とこなめ焼き)・南部」のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!風博士・風鈴シリーズ「常滑(とこなめ焼き)・南部」を使って分かったことを書いてみよう!