サライの京都美味案内 厳選158軒

サライの京都美味案内 厳選158軒

【iPhone神アプリ】サライの京都美味案内 厳選158軒の評価・評判、口コミ

大人のためのライフスタイル誌『サライ』(小学館)の京都特集に掲載された美味処を158店掲載。京都美食案内の決定版です。
一度は行きたい有名店、京都ならではの豆腐・湯葉の名店はもちろん、気軽に立ち寄れるおばんざいの店、酒亭、喫茶・甘味処まで、あらゆるジャンルの美味しい店を網羅しています。
「料理のジャンル」「場所」「店名」から検索できるので、希望の料理や、現在地から近い店といった検索も可能です。料理や店内のきれいな写真に加え、店の歴史や特徴、料理の説明なども詳しく解説。京都へ向かう電車の中で「今夜は何を食べようか」と思いを巡らせるもよし、現地で食事に悩んだときにさっと取り出して検索するもよし。
『サライ』が厳選した名店で、古都の味をお楽しみください。

■Googleマップアプリと連携、気になるお店の場所をアプリを立ち上げて表示します。

■京都マップを内蔵。3G回線が使えないiPod Touchでも店の場所がわかります。

■「近くを検索」機能を実装。現在地から近いお店をピックアップして表示できます。(3G回線が利用できる環境下のみ)

■お店の電話番号をタップすると、すぐに電話がかけられます。(iPhoneのみ)

■「ジャンル」「地域」「50音」からお店を調べることができます。

■収録しているお店のジャンル:「料亭・割烹」「京野菜の美味しい店」「おばんざい」「豆腐・湯葉・精進料理」「酒亭」「洋食・中華」「軽食」「麺類」「弁当」「バー」「喫茶店」「甘味処」

【免責事項】このアプリケーションはiOS Ver2.2.1以上に対応していますが、リリース時または最新のアップデート時に存在しなかったOSバージョンに対しては互換性を保証しかねる場合があります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

サライの京都美味案内 厳選158軒のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!サライの京都美味案内 厳選158軒を使って分かったことを書いてみよう!