実践格闘技と護身術を学ぶ

実践格闘技と護身術を学ぶ

【iPhone神アプリ】実践格闘技と護身術を学ぶの評価・評判、口コミ

もし簡単で効果的に格闘技を学ぶ方法があるとすればこのビデオがお勧めです。

Tom Levesqueマスターが実践格闘技を教えます。
彼は国際ランキングにおいて7段の黒帯保持者で、アメリカ空手協会(AAKS)のリージョナルデイレクターです。現代にあったトレーニングと従来のトレーニングを組み合わせながら教えていきます。
必ず準備運動を終えてから格闘技のトレーニングを始めてください。

1巻目は「型」と呼ばれる基本の姿勢と動きを学びます。トム講師が黒帯保持者の生徒を助手に使って簡単でありながら有益な護身術の動きの手本を紹介します。
護身術は空手の型から来ています。

効果的な護身術を習得するには型の動きを良く学んで練習する事が大切です。トム講師の教授法は動きを正確に身につけられ自己防衛に効果的です。

さらに礼の仕方と違う立ち姿勢が学べます。

八字立ち
後屈立ち
前屈立ち
横立ち
猫足立ち

騎馬立ち

型の動きが理解しやすいようにトム講師はゆっくりと動き、そして前、横、後ろと様々な位置からトム講師の動きが見えるように作成されています。 
トム講師のお手本を見ながら、アドバイスに従って、型を学習していきます。
トム講師はあなたの幸運を祈り、上手に格闘技を学んでもらえるのを祈っています。

私たちの愛をこめて感謝します!

制作者名NexStudios
著作者名Dialogue International

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

実践格闘技と護身術を学ぶのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!実践格闘技と護身術を学ぶを使って分かったことを書いてみよう!