のびのびBOY

のびのびBOY

【iPhone神アプリ】のびのびBOYの評価・評判、口コミ

誠に勝手ながら、本アプリは掲載を終了させていただきます。
なお、配信終了をもって、コンテンツの動作保証ならびにサポートを終了いたします。




バージョン1.2.3にアップデートしました。

・・・・・・・・・・・・


私たちにはうまく説明できないアプリケーションになってしまっているので、
BOYの友達のフェアリーさんに説明してもらいます。

「はじめましてー。
わたしフェアリー。
よろしくねー。

え?さっきも出てきたって?
なんのことかしらー?
気にしない、気にしないー。

では、今から、
のびのびBOYを説明しまーす。

その前に、みんな気づいたかしら?
仕事効率化からお引っ越ししましたー。
やっぱりのびのびBOYってー、
エンターテインメイトだと思うのよねー。
はじめましての人も、どこかで見かけたわって人も
みんなBOYちゃんと楽しんでー。

お待たせー、では説明しまーす。

写真に写っているピンク色の生物がBOYちゃん。
彼の体をのばして遊ぶの。基本的にはそれだけー。
ただね、体をのばす手段というか、
方法がいろいろあるから、そこを楽しむって感じなのよー。
普通に体をひっぱってのばすのも良いしー、
メモでのばしたりー、地図でのばしたりー。
のばすのに飽きたら音楽を聴いてもいいと思うわー。

画面下に並んでるボタンを押せば色々わかるから色々試してみてね。

ちなみに下に並んでるボタンは、
左右にスライドすることができてー、さらに別のボタンがでてるくるの。

すごいでしょー。
はい、大体わかったかしら?
それじゃあ、またねー。」


なるほど。
すべてを伝えないでぼんやりした説明で終わらせる、という方法があったのですね。
フェアリーさん、ありがとうござます。

そういったわけで、そういうアプリケーションになっております。
BOYちゃんを使って色々「のばす」という行為を思う存分楽しんでみてください。

【のびのびBOYの特徴】
☆基本的にはBOYちゃんを「のばす」ことを楽しむアプリケーションです。
☆のばし方は色々あります。「のばす」ことだけを楽しむメニューもあります。
☆メモ:BOYちゃんの体をメモ代わりに使うことができます。
☆GPS:GPSをつかってBOYちゃんをのばすことができます。
☆メール:画面をキャプチャーして、それをそのままメールに添付してくれます。
☆Facebook:Facebookにログインしていれば誰がその地点からGIRLちゃんに伝えたかが分かります。BOYちゃんを使って世界中にお友達が出来るようにがんばってください。
☆GIRLちゃん:BOYちゃんがのばした「ながさ」を宇宙にいるGIRLちゃんにつたえることができます。
☆ペイント:背景に絵を描くことができます。BOYちゃんで描いたり、指ちゃんで描いたり、色を変えたりできます。描いた絵を保存することもできます。
☆この他にもいっぱいいっぱいのばし方があるので、色々触って楽しんでください。

動画をチェックしよう!
http://www.youtube.com/user/NBGIiPhone

公式ホームページはこちら
http://o--o.jp/
http://www.facebook.com/pages/NOBYNOBYBOY/157344100208

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

のびのびBOYのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!のびのびBOYを使って分かったことを書いてみよう!