ふりオネくん

ふりオネくん

【iPhone神アプリ】ふりオネくんの評価・評判、口コミ

本アプリは、バッカルコーンを使ったパーティーゲームで、パーティーや飲み会など人が集まる場所で使っていただくことにより、さらに場を盛り上げることができます。

バッカルコーンは、株式会社ディー・エル・イー、株式会社毎日放送、および株式会社電通が共同で制作したオリジナルキャラクターです。
★ゲームの説明

ランダムに設定されたシャッフル回数を超えるとアウトになるロシアンルーレット的要素を含んだゲームです。本体を数回シャッフルして次の人に渡していくことでゲームを進めていきます。ランダムに設定された制限回数を超えると、クリオネくんがバッカルコーンに変身!バイブレーションと共にムービーが始まります。ムービー後にはバッカルコーンからの「指令」に従ってうっぷんを晴らそう!
※iPhoneやiPod touchなどの本体の振り過ぎは非常に危険です。振り過ぎて本体が手から離れ落ちたりしても責任は負いかねますので、控えめに振ってお楽しみください。

※バッカルコーンからの「指令」はあくまでもゲームの中の要素であり、お客様の判断で実施していただくことになります。「指令」を実施したことによる免責につきましては、販売元、及び関係各社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
★「バッカルコーン」ってなんやねん?

世の中誰でもストレスがたまってる!

そのイライラがいっぱいになったとき、ふだんはかわいくて優しい人でもおっかない姿に大変身!触手がウネウネと動き、牙をむき出して大暴れ。それがバッカルコーン!!
★うたとアニメーションの制作は「レオナルド博士とキリン村のなかまたち」などを手掛けるFLASHアニメクリエイター「べんぴねこ」が担当しています。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ふりオネくんのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ふりオネくんを使って分かったことを書いてみよう!