長靴をはいた猫 英語タウンのクラシックストーリー・スーパーリーダー

長靴をはいた猫 英語タウンのクラシックストーリー・スーパーリーダー

【iPhone神アプリ】長靴をはいた猫 英語タウンのクラシックストーリー・スーパーリーダーの評価・評判、口コミ

英語の本を読んでみよう。そして、読むだけじゃなく聴いてみよう!
スーパーリーダーは、英語学習ポータルサイト「英語タウン」が制作した、手のひらの上で読める英語の本。ネイティブの英語の音声を繰り返し聴いて、リスニング力も同時にアップ!


【スーパーリーダーがスーパーな理由】

1.英語初心者にやさしい
・難しい語彙をタップすると、意味を表示。英語が苦手な人でも辞書なしで読める。
・挿絵がたくさん。ストーリーを理解しやすい。

2.復習機能で英語力アップ
・実力診断クイズで、重要な英語表現を楽しく復習。正解すると英語の声で褒めてくれる。
・自動モードで、ネイティブの音声を自動再生。画面を見なくても、すきま時間に繰り返し学習できる。

3.安い
・読んで、聴いて、何度も復習できるのに、値段はとってもお手頃。


【スーパーリーダーの楽しみ方の例】

1.まずは、1ページずつ、じっくり読む。
赤字になっているところをタップすると、日本語で意味が表示されます。

2.今度は、画面の下にあるボタンで音声をONにして、ネイティブの音声を聴きながら読む。

3.実力診断クイズに挑戦。英語表現をおぼえて実力アップを実感。
「英/日」と「日/英」の2種類のクイズに挑戦できます。

4.「各種設定」で自動モードをONにして、最初から最後まで通して聴いてみる。
ポケットの中にいれて、ちょっとした空き時間に繰り返し学習。英語を体に染み込ませる。

上の使い方は、あくまでひとつの例にすぎません。
スーパーリーダーの楽しみ方は、あなた次第。

「英語タウン」では、今後、英語圏の国の名作や、英語学習に役立つスーパーリーダーのタイトルを続々リリース予定です。お楽しみに!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

長靴をはいた猫 英語タウンのクラシックストーリー・スーパーリーダーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!長靴をはいた猫 英語タウンのクラシックストーリー・スーパーリーダーを使って分かったことを書いてみよう!