口にするだけで結果が出る!黄金のフレーズ

口にするだけで結果が出る!黄金のフレーズ

【iPhone神アプリ】口にするだけで結果が出る!黄金のフレーズの評価・評判、口コミ

言葉の持つパワーを活かせば、みるみる成果が出る!

あなたの現在の姿は、これまで無意識に発してきた言葉の結果です。日本には古来より「言霊思想」がありました。声に出した言葉には、現実を変えるパワーが宿っているのです。
本書は、そんな言葉のパワーを上手に活用して、未来の自分を変えていくための本です。
人事戦略コンサルティング会社の社長である著者は、数多くの社会人に接してきた経験から、できる人たちは共通して、自分をプラスに変える言葉を口にしていることに気づきました。
もし、あなたが人生において、周りの人に信頼され、絆を深め、そして成功したい、と願っているなら、どんな言葉がプラスに働き、どんな言葉がマイナスに働くのかを知っておかなければなりません。
この本では、そんな「黄金のフレーズ」と「禁フレーズ」を集めました。自分が発する言葉を意識的にコントロールする。それが未来の自分を変える第一歩なのです。

発行:アクセルマーク株式会社

■著者紹介
高城 幸司(たかぎ・こうじ)
一九六四年、東京都生まれ。八七年、同志社大学文学部卒業(在学中に中国、上海交通大学に交換留学)。同年、リクルートに入社。情報通信・ネット関連の新規事業に関わる。入社一年目に新規事業の起案が全社でグランプリを受賞。営業マンとして、六期連続トップセールスの表彰を受ける。九六年、起業独立に関する情報誌『アントレ』を創刊させ、事業部長・編集長を歴任。二〇〇三年、リクルートエージェントにて事業再生に関する人材紹介の事業を立ち上げる。二〇〇四年、人事戦略コンサルティング会社セレブレインの社長に就任。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

口にするだけで結果が出る!黄金のフレーズのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!口にするだけで結果が出る!黄金のフレーズを使って分かったことを書いてみよう!