資格の大原 ITパスポート

資格の大原 ITパスポート

【iPhone神アプリ】資格の大原 ITパスポートの評価・評判、口コミ

ついに!「資格の大原」公式のITパスポート問題集が発売です!

大原学園監修の良問が300問収録されております。

このアプリを使って、資格取得を目指しましょう!

【主な機能紹介】

・一問一答…300問の問題がストラテジ、マネジメント、テクノロジの3カテゴリーに分かれて出題されます。

・模擬試験…300問の中からランダムで100問が出題されます。タイマー機能もついています。

・要チェック機能…重要と思われる問題の「要チェック」ボタンを押すことで、要チェックフォルダーにストックされます。

・間違えた問題ストック機能…間違えた問題は、間違えた問題フォルダーにストックされます。次に正解できると、フォルダーから外れます。

・マーカー機能…重要な解説文章に対して、マーカーを引くことができます。

・正誤分析…模擬試験の結果をレーダーチャートで表示することができます。自分の弱点把握に大変便利です。

・継続は力なりカレンダー…自分がアプリで勉強した日と、その日の成果が一目でわかります。

・資料請求…大原学園の各種資料を請求できます。


【提供会社紹介】

-学校法人大原学園-

大原学園は、就職に必要な『仕事力』の獲得および『資格』の取得を支援する専門学校で、
「専門課程」と「社会人講座(資格の大原)」の2つを柱とした学校法人です。
設置校と大学院大学、幼稚園などグループ関連校をあわせてその数は、
札幌から沖縄まで75校(平成22年4月時点)になります。

-アクセルマーク株式会社-

資格取得・進学教育・幼児教育を行う学校法人や企業を対象に、
モバイルデジタル端末の利便性を生かした学習コンテンツ・アプリの企画・制作を通じて、
生徒の募集、学習促進を支援し、教育市場の活性化に貢献してまいります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

資格の大原 ITパスポートのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!資格の大原 ITパスポートを使って分かったことを書いてみよう!