1日1分!モテる男の心理フレーズ

1日1分!モテる男の心理フレーズ

【iPhone神アプリ】1日1分!モテる男の心理フレーズの評価・評判、口コミ

「ねえ、私のどこが好き?」
彼女に急にこんなことを聞かれたら、あなたは何と答えますか?

1.「うん、もちろん全部好きだよ!」
2.「やっぱりやさしいところかな……」
3.「一緒にいると、心がやすらぐところかなあ」

答え方を失敗すると、とんだ「地雷」を踏むことになるので注意が必要。あなたは「モテる男」の選択ができますか…?

…………………………………………………………………………………………………

人気の公式携帯サイト「心理の魔法」監修者の伊東 明先生の電子書籍第2弾、「1日1分! モテる男の心理フレーズ」を配信開始!

本作は、「1日1分で学べる、モテる男になるための一言教えます」をキーワードに、男性・女性心理学を専門とする伊東先生が『AXEL BOOK』のために書き下ろした電子書籍です
本作を読めば、男女の壁を取り払い、TPOに応じて大きな効果を発揮する「モテる男」になるための心理フレーズを学ぶことができます。

本書に散りばめられたフレーズは、男性・女性心理学を専門とする伊東先生が、携帯サイトなどを通じて行ってきた数万回にもおよぶ恋愛相談、ならびに男性・女性心理に対する長年の研究結果から導きだしたフレーズですので、その効果は抜群です!
知っているのと知らないのでは全然違う!フレーズの効果を、ぜひ体験して下さい。

発行:アクセルマーク株式会社

■監修者紹介
-伊東 明-(いとう あきら)
心理学者(博士)。早稲田大学政治経済学部卒業後、NTT勤務を経て、慶應義塾大学大学院修士課程・博士課程を修了。同大学院にて博士号(社会心理学)を取得。大学講師を務めた後、株式会社東京心理コンサルティングを設立。男性・女性心理学、ならびに「理論と実践」のビジネス心理学を専門として、企業研修、コンサルティング、テレビ、ラジオ、新聞・雑誌連載等幅広く活躍中。「男は3語であやつれる」他、全70冊以上の著作がある。

すでに『AXEL BOOK』では、「恋の心理相談50」を配信し、多くの女性の共感を得ているが、このたび「1日1分! モテる男の心理フレーズ」を通じて、男性の悩みを解決する。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

1日1分!モテる男の心理フレーズのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!1日1分!モテる男の心理フレーズを使って分かったことを書いてみよう!