おしゃべり妖精のリラTalking Lila the Fairy

おしゃべり妖精のリラTalking Lila the Fairy

【iPhone神アプリ】おしゃべり妖精のリラTalking Lila the Fairyの評価・評判、口コミ

*** 重要 ***
iOS 7 をご利用の方は、マイクへのアクセスを許可しないと、おしゃべり妖精のリラ が声を聞いて言葉を返すことができなくなります。

トーキング・リラは花くらいの大きさの妖精で、草原に住んでいます。彼女は歌うことと魔法を使うことが大好きで、妖精の粉の力で花や動物、星、その他様々なアイテムを出すことができます。時々魔法が失敗して、ちらかったのを片づけなければならないのが玉にキズです。

トーキング・リラの歌と魔法の神秘的な世界を発見しましょう。彼女に話しかけると、その言葉を繰り返してくれます。また、トーキング・リラをつついたり、くすぐったり、歌ってもらったり、魔法を使ってもらったりしましょう。

*** 遊び方 ***
- トーキング・リラに話しかけると、その言葉を繰り返してくれます。
- 昼と夜を切り替えられます。
- トーキング・リラをつつくと、いやな顔をします。
- トーキング・リラをくすぐると、くすくす笑います。
- トーキング・リラをスワイプすると、回転します。
- 「魔法の杖」ボタンを押すと、トーキング・リラが魔法を使います (昼の魔法が4つ、夜の魔法が4つです)。
- 「歌」ボタンを押すと、トーキング・リラの歌を聞くことができます (昼の歌が2つ、夜の歌が2つです)。
- 動画を記録して、YouTubeやFacebookで共有したり、友人や家族にメールで送ったりできます。

*** 重要 ***
- iPod Touchの第1、2、3世代をお持ちの方へ: イヤホンはマイク付きのものをご使用いただかなければ、トーキング・リラは言葉を聞きとることができません!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

おしゃべり妖精のリラTalking Lila the Fairyのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!おしゃべり妖精のリラTalking Lila the Fairyを使って分かったことを書いてみよう!