【的中実感】守護霊占い

【的中実感】守護霊占い

【iPhone神アプリ】【的中実感】守護霊占いの評価・評判、口コミ

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。

現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。

現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。

この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




あなたはどんな守護霊に護られているの?あなたはどんな前世運を背負っているの?あなたにとって今後訪れることは?自身の事を良く知ることでそれは必ず明らかになります。

■■守護霊占いはなぜ当たるのか■■
本コンテンツは鑑定力に評判のある「静岡富士の母」こと、宝泉があなた自身について見抜きお教えします。宝泉が得意とする独特で特別な推命學の鑑定法と、運命を見抜く力によってあなた自身がどんな宿運を背負って生まれてきたかをお教えし、あなたがこれからどうなっていくのか、そしてどんな前世運を持って生まれてきたかをお教えすることによりその的中力を保証します。あなたが生まれ持って得た守護の力を知ることでよりあなたは“生き易い毎日”を過ごすことができるのですよ。


■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー2メニューに加え、詳しく鑑定できる有料
(250円~1200円)の19メニューをご用意しました。

無料鑑定項目は2メニュー
大物実業家も“当たる!”と頼る!守護霊と前世運が明かす「今日のあなたの人生と、幸せになるための指針」
【閲覧危険】運命お見通し!「あなたの守護霊からの伝えと、性格、本性」包み隠さずお教えします

あなたを護りし者、今後の運命。あなたがより自身の事、気になるあの人の事を知りたいのなら特別鑑定へどうぞ

■■特別鑑定メニュー■■
笑えないほど当たっています。「あなたの人生…次に何が起こる?一年後どうなっている?」
今後が不安で眠れない……。恋愛、仕事、お金「近々、あなたの人生に起こること」徹底鑑定版
【的中力を実感して下さい】あなたの才能・評判・財・適職……「今後の仕事と、転職の時期」
奇跡が起こる当たりすぎの鑑定結果に没頭!【あなたという人間と、今後の人生】全運命完全網羅
事実だから聞きなさい!「あなたはこのまま一生独り? それとも運命の人が訪れる?」
遂にこの日がやってきます。【守護霊が選んだ運命の人】出会いの時・恋愛・入籍までを完全鑑定!
○月×日…守護縁が結びつけるあなたの「結婚相手の3つの特徴」容姿・性格・経済力と、育む愛
声失う程に当たっています。感涙必至の出会い占【あなたに訪れる愛と結婚】全恋運命鑑定禄
『全20項目完全鑑定』当たりすぎてて絶句!「あなたという人間・愛と結婚・仕事」全人生特別パック
どういうつもり?あの人があなたに抱いている心の【真相・意識・本能】と、今後の2人の関係
覚悟なさい。想像以上の結末です!「あなたの一途な恋が動く出来事と、二人がたどる最終結末」
深層意識まで全てまる見え!「あの人があなたに抱く本性・情欲・存在」と、2人が迎える最後の関係
【直視警告】覚悟があるならハッキリ言います。あの人があなたとの関係に下す『最後のこたえ』
【復縁希望者限定】この苦しい恋…耐えるべき?私から連絡すべき?「この恋の再縁の可能性と、最終現実」
奇跡の鑑定に涙が止まらない!「あの人との三大相性・次に2人に起こる事・最後に迎える関係」豪華鑑定版
激当たりの鑑定で意識の底まで丸裸!「あの人があなたに抱く五の本心と、二人に下す決断」的中率98%占断
【特別パック版】限界越えの的中率で断言!「あなたとあの人の愛の全貌~心・出来事・最終結末」守護特別占

当たりすぎて怖い。恐れられるこの的中率と、あなた自身を守っている“何か”……守護霊が伝える今後の運命。その現実を知りたければ是非お試しください。怖がらずに聞いてください。これが現実です。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。
ご了承くださいますよう、お願い致します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

【的中実感】守護霊占いのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
当たっている。改善点も有

当たっている。改善点も有

  • 4.0
  • きりんぱ 2014年04月24日

無料分が内容当たっていたので、有料の総合も買いました。有料のダウンロードに手間取ったので、もっとスムーズにいけば尚良しです。ただ、恋人占いは既婚者に対するものでないので、既婚者バージョンがあれば尚良しです。

当たってます

当たってます

  • 5.0
  • babo. 2014年04月24日

こんなにお見通しされたのは初めてです。当たっているからアドバイスも素直に受け止められます。すごいです。

勇気をもらえました

勇気をもらえました

  • 5.0
  • もこもこもーふ 2014年04月24日

片想いの彼に昨日思い切って告白してきました。その後押しをしてくれました。どんな決断を彼が下すか分かりませんが、例え何が起こっても受け止める強さをもらった気がします。ありがとうございます。