ラブつぼ

ラブつぼ

【iPhone神アプリ】ラブつぼの評価・評判、口コミ

本アプリ「ラブつぼマッサージ」では、より生活に密着して「つぼ」を活用できるツボとして、

1、生活の中の様々なシーンごとに体の不調をあげて、それに効くつぼをご紹介しています。
2、つぼをモノにするツボとして、大切な人と一緒につぼを押しあえるつぼ押し法をご紹介しています。

つぼを介して自分の体を元気に、大切なあの人の体をより元気に、そしてなによりつぼをもっと身近に感じて、つぼをコミュニケーションの手段としてもっともっと活用してくださいね。つぼはあなたの強い味方です。


症状一覧
低血圧、二日酔い、むくみ(顔・足)、頭痛、肩こり、腰痛、のどの痛み、過労、貧血、下痢、生理痛・PMS、風邪、花粉症、せき・たん、眼精疲労、不眠、冷え症、肌荒れ、頻尿、高血圧、便秘、乗り物酔い、眠気を覚ます、眼精疲労、集中力の低下、眼の渇き・充血、めまい・立ちくらみ、動悸・息切れ、食欲不振、太りやすい、胃痛、お腹が張る、吐き気・胸焼け


注意
本アプリは医療行為に代わるものではございません。
ご自身の責任においてご利用いただきますよう、よろしくお願いします。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ラブつぼのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ラブつぼを使って分かったことを書いてみよう!