ラブつぼ動画

ラブつぼ動画

【iPhone神アプリ】ラブつぼ動画の評価・評判、口コミ

大好評につき、アプリ価格【200円】セール中!

コンビニでしか買えなかった書籍付属のDVDがアプリで登場!
書籍税込価格1365円 アプリ価格500円 約65%OFF
------------------------------------------------

本アプリ「ラブつぼ動画」では、より生活に密着して活用し易いつぼや大切な人と一緒に押し合えるつぼを動画によりわかりやすくご紹介します!

・基本編では、300を超えるつぼがあるといわれています。即効性があり、いわゆる体が敏感になれると言われるつぼをとりあげています。
・実用編では、生活の中の様々なシーンごとに体の不調をあげて、それに効くつぼをご紹介しています。
・ふたりのつぼマッサージ編では、ふたりのコミュニケーションに役立つつぼをご紹介しています。
・ラブラブマッサージ編では、ふたりのラブラブマッサージを実際に行います。

さらにラブつぼポイントでは、画面の女性・男性それぞれのつぼを実際にタッチしてみてください。うまくつぼを押せるとつぼの解説が現れます。
つぼ押しのシミュレーションをしながらつぼの知識を深められます。

つぼを介して自分の体を元気に、大切なあの人の体をより元気に、そしてなによりつぼをもっと身近に感じて、
つぼをコミュニケーションの手段としてもっともっと活用してくださいね。つぼはあなたの強い味方です。

注意:
本アプリは医療行為に代わるものではございません。
ご自身の責任においてご利用いただきますよう、よろしくお願いします。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ラブつぼ動画のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ラブつぼ動画を使って分かったことを書いてみよう!