月特化カレンダー Moca

月特化カレンダー Moca

【iPhone神アプリ】月特化カレンダー Mocaの評価・評判、口コミ

月表示に特化した、便利で美しいカレンダーアプリです。

Googleカレンダーのカスタムビューで「4週間」とかの表示しか使ってないような方に、特にオススメです。

Facebook公式ページ: http://j.mp/mocajp


■ 縦方向への無限スクロール
一ヶ月毎のカレンダーが縦につながっていて自由にスクロールできるので、直近の予定をパッとみたい人には圧倒的に便利です。
月毎の区切りがないので、月末が近くなっても来月以降の予定が効率的に閲覧できます。


■ スケジュールが少ない人におすすめ
カレンダーアプリを使う時に、月毎の表示モードをよく使うという方にとって最も使いやすく設計されています。
たとえば、一週間のスケジュールがびっちり詰まってるという方には向かないかもしれません。


■ iOSカレンダーとの連携
カレンダーのデータはiOSへ設定された内容を読み込みます。
GoogleカレンダーやAppleのiCloudカレンダーがそのままご利用できますので、アプリ内で複雑な設定をする必要はありません。


■ 必要最小限のカスタマイズ
・カレンダー
・祝日設定
・週の開始曜日
・文字サイズやイベントの表示数
・アイコンへのバッジ表示
・六曜の表示


■ おねがい
不具合のご連絡などはサポートまで直接ご連絡いただけますでしょうか。レビューにご記入頂いても、こちらから返信することができません。
アプリ内の右下にあるギアボタンをタップして表示される画面から、問い合わせが可能です。
または次のメールアドレスまでメールの送信をお願いします。
app+mc@aill.org


■ よくある質問
◯広告を消したい
アドオンのご購入により、広告を外すことができます。
画面右下にあるギアボタンから設定画面を開き、真ん中あたりにある「広告を外す」から実行できます。
よろしくお願いします。

○予定の色を変更したい
予定の文字色は、カレンダーに設定された色で表示されております。
設定画面「カレンダー」からカレンダーを追加して頂くと、予定の種類に応じて文字色を使い分けられます。

○予定に帯を入れる方法
予定を登録する際に「終日」をオンにした予定が帯付きで表示されます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

月特化カレンダー Mocaのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!月特化カレンダー Mocaを使って分かったことを書いてみよう!