昔々・・・・・・

昔々・・・・・・

【iPhone神アプリ】昔々・・・・・・の評価・評判、口コミ

※リリースやアップデート情報を見逃さないためにも、今すぐFacebookページに、いいね!しておきましょう!
→ https://www.facebook.com/goto14

人気ゲームブックアプリ「展覧会の絵」の作者による、珠玉の短編ゲームブックが登場。
正直言って、おすすめです!

-ストーリー
雪深い山小屋を訪れた貴方。
そこには、一人の老婆と、原因不明の病に冒された幼子がいた。

この子の病を治すには、
山の神様が持つ黒い漆塗りの箱が必要らしい。

ただし、山にはこわーい化け物や妖怪がたくさん住んでいて・・・

作者最大の持ち味である、優しい世界観にあふれた作品に仕上がりました。


-総パラグラフ数
96


-特長
・サイコロも紙も要りません。お話を読みすすめ、選択肢を選んで頂ければOKです。
・セーブ機能があるので、気楽に初めて、いつでも中断可能です。
・地図には、現在地を表示する機能を追加。方向音痴さんも、これで安心です。
・ノーマルモードに加え、ズルしてお話を読み進められる簡単モードを、シリーズ初採用。


※iGameBook
他にも、ゲームブックアプリをたくさん出しています。
今すぐ、関連タブからチェックして下さい!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

昔々・・・・・・のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!昔々・・・・・・を使って分かったことを書いてみよう!