送り雛は瑠璃色の

送り雛は瑠璃色の

【iPhone神アプリ】送り雛は瑠璃色のの評価・評判、口コミ

ブックカテゴリ 1位を獲得!!!!!!!

※リリースやアップデート情報を見逃さないためにも、今すぐFacebookページに、いいね!しておきましょう!
→ https://www.facebook.com/goto14


■ユーザーの選択によって、展開や結末が変化してゆく、本とゲームの合体コンテンツ。
それが、「ゲームブック」!

ゲームブックアプリNo.1ブランドの「iGameBook」から、
かつて、多くのゲームブックファンを虜にした待望の一冊が、ついに登場。
今回の発売前から、期待の声が続々と届いています。


■Twitter(一部抜粋):
・「送り雛は瑠璃色の」のためにiPhoneかiPadを買わないといけないかも知れない
・ジャパニーズオカルトで青春物でもあるよ! 
・これは・・・!14歳の私が、心に刻まれた作品です!
・これ作った人、天才だ!
・当時、中学生だったが、「えらいものが出てきた」というのは、前半部分を読んだだけで分かった。
・やっぱりすごいわコレ。
・完成度の高い伝奇恋愛物。ビジュアルノベル製作のお手本。メリハリの利いた展開と叙情感に溢れる描写で物語の展開に引込まれる良本


■推薦コメント:
"アプリという新しい象(カタチ)で『雛』を遊んでもらえることを幸いに感じています。
古代から現代に至ってなお変わらない日本人の奥底にひそむもの、それを描きたかったのですから"
(『送り雛は瑠璃色の』著者 思緒雄二)

"血の唇と、和の想いが込められた歌の秘密。
拙著『展覧会の絵』を越えたと言われる、伝説の名作"
(『展覧会の絵』著者 森山安雄)

"時代を超えて語り継がれるジャパネスクゲームブック。
古典文学をも想起させる色彩豊かな描写が、あなたの意識を昭和の刻へと誘う"
(『創土社』ゲームブック編集人 酒井武之)

"原作の持ち味を巧みに活かした演出を加え、
電子書籍ならではの新たな読書体験を楽しめます。ボクもやろう"
(『グレイルクエスト シリーズ』イラストレーター フーゴ・ハル)


■Story:
君は中学三年生の男の子・シュン。
中学最後の夏休みのある日のこと。
普段は物静かで、周りとの交流もない、
だけど、とびっきり美人のクラスメイト・ハルカが、大変身してみんなの前に現れて。。。

■How to Play:
・無料でダウンロード頂けます。気に入って頂けたら、アプリ内の「アドオンの購入」へお進み下さい。
・あとは、電子書籍を楽しむように、ページをめくっていくだけです。
・途中、貴方に選択を迫る場面があります。よく考えてから、該当する選択肢をタップして下さい。

■Title illust:
各方面で大活躍中の人気イラストレーター"碧風羽"による描き下ろし!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

送り雛は瑠璃色ののレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!送り雛は瑠璃色のを使って分かったことを書いてみよう!