笹の葉さらさら

笹の葉さらさら

【iPhone神アプリ】笹の葉さらさらの評価・評判、口コミ

※リリースやアップデート情報を見逃さないためにも、今すぐFacebookページに、いいね!しておきましょう!
→ https://www.facebook.com/goto14

「あなたは、七夕伝説に隠された真実を知ることになる!」

~和製ゲームブックの最高峰「展覧会の絵」の作者から、新たなる挑戦状。


Story:
事の始まりは、七夕前日の7月6日。
大海蛇ヒドラの手により、織り姫がさらわれてしまった!

彼女がいないまま、7月7日を迎えると、
天の川が氾濫し、全銀河系に深刻な被害をもたらすことになる。

残された時間は、あと6時間。
牽牛である君は、宇宙船「アルタイル号」に乗り込み、
織り姫を救うべく、手がかりを求め、十二星座を探る旅に出るのであった。


How to Play:
-普通の小説と同じように、ページをめくり、本を読み進めて下さい
-途中、君は選択を迫られる章があります。自分の直感を信じ、指示されたページ数へ進んで下さい
-旅の途中で、様々なアイテムを手に入れたり、失ったりすることがあります
-どうしても、織姫が救えない方は、画面下メニューから「EASY MODE」を選んでみて下さい


iGameBook:
iPhoneやiPadで遊べるゲームブックアプリを多数リリースしています。
ぜひ一度、関連タブから覗いてみて下さい。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

笹の葉さらさらのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!笹の葉さらさらを使って分かったことを書いてみよう!