Sky Liveスカイライブ天体予報

Sky Liveスカイライブ天体予報

【iPhone神アプリ】Sky Liveスカイライブ天体予報の評価・評判、口コミ

***Apple Design Awardを受賞した、世界でも有名な天文学ガイドStar Walk開発者より***

素晴らしい宇宙の写真、およびあなたがいる地域の今夜の天体状況を知る上で必要な全ての情報を提供。 天文学者か否かに関わらず - このアプリはあなたの好奇心に火をつけます。

最も正確な時間毎の天体状況が7つの基準で評価され、あなたがプランを立てるのに必要な全ての情報を与えてくれる、天体指標で集約されます。数式はStar Walkチームの数学博士によって開発され以下のことを含みます:

- 今夜空に何か面白いものがありますか?
- 土星は見えますか?
- 曇りますか?
- 雨が降りますか?
- 明るすぎますか?
- 天体の月は明るすぎますか?
- 次の流星群はいつですか?

国際宇宙ステーション、太陽、月、木製、他の天体の位置と軌道などを記載した詳細レポートもご利用できます。

アプリで特集して欲しい写真がありましたら以下まで送信してください。 apod@vitotechnology.com

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Sky Liveスカイライブ天体予報のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Sky Liveスカイライブ天体予報を使って分かったことを書いてみよう!