NextNumbers

NextNumbers

【iPhone神アプリ】NextNumbersの評価・評判、口コミ

人間の脳は適切に機能するために沢山訓練を受けるべく筋肉のようなものです。もちろん日常生活は脳を鍛えるゲームですが、より速く理解することが出来たり、ちょっぴり長くタスクに集中できたりしたらいいのにと願ったことはありませんか?このアプリはそのための素晴しいツールです。毎日数分の訓練で、気づかずに脳の活動エリアを発達することができます。また個人的な統計が内蔵されているので、自身の改善を追跡することができます。

プレイ法:

数字をひとつずつ、できるだけ速く順番にタップ。

2つのオプションの1つを選択:

Blitz - ゲームは60秒で終了します。あなたの結果はいくつの数字を見つけられるかです。
Zen - 無制限の時間で全ての数字を見つけます。結果は時間です。


独自の戦略を実行:

- あなたの決定をスピードアップして反応を訓練 - 実際に考えずに決めてみてください。
- 数字を検索するフィールド全体を見て選択的な注意力を訓練。
- タップする必要がある次の数字がどこにあるか覚えて記憶力を訓練。
- 自分自身の記録を破るために速度と集中力を訓練。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

NextNumbersのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!NextNumbersを使って分かったことを書いてみよう!