DecorReality

DecorReality

【iPhone神アプリ】DecorRealityの評価・評判、口コミ

少女漫画のヒロインのように彼女に薔薇を背負わせたい? 寒くはないけど雪を降らせたい? それならDecorRealityがあります。パーティ気分で色とりどりの風船を舞わすこともできます。

DecorRealityはiPhoneの内蔵カメラのライブ・ビューにカラフルな装飾を施します。これらの装飾は、カメラの映像にまとわりつくように、ゆるやかに動き、リアルな世界にバーチャルなイメージを溶け込ませます。ミクスト・リアリティ? オーギュメント・リアリティ? いいえ、これはデコレイティド・リアリティ(Decorated Reality、DR、装飾現実感)であり、ちょっとした愉しみのためのオモチャです。

なお、DecorRealityは撮影した写真に装飾を付け加えるプリクラやフォト・フレームのようなアプリケーションではありません。装飾されたライブ・ビューを楽しむリアルタイム・ビューワです。

従って、画面イメージを保存したい場合は、ホーム・ボタンとスリープ/スリープ解除ボタンを同時に押してください。これで、その瞬間の画面が写真(カメラロール)として保存されます。将来のバージョンでは、装飾やフレームの種類が増える予定です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

DecorRealityのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!DecorRealityを使って分かったことを書いてみよう!