静かにしなさい

静かにしなさい

【iPhone神アプリ】静かにしなさいの評価・評判、口コミ

ベストセラーのSinging Catを開発した受賞歴もあるチームが、今度はApple iPhoneで使える最も楽しいアプリケーションを作りました。

Shushは、現在の音量レベルのグラフに「Do Not Disturb」サインを表示します。 トリガする音量レベルにShushを設定するだけで、たくさんのキャラクターのどれかが大きな「しーっ」音を出しながら飛び出します。 クオリティの高いキャラクターが10種類用意されており、それぞれ固有のサウンドやパーソナリティがあります。

もっと面白くするためには、Shushを起動してから電源ボタンを押してiPhoneをスリープモードにします。 Shushはバックグラウンドで実行されていますがiPhoneはオフ状態に見えます。 音量が上がると「しーっ」という音が鳴りますが、どこからそれが来ているのかわからない友達の混乱した顔! また、この機能を使えばShushを最低消費電力で実行できます。

子供たちもいろんなキャラクターに向かって「しーっ」って言い返したりして楽しさいっぱい。 忙しいときに子供たちを静かにさせるのにも使えるかも。

現在App Storeで最も楽しいiPhoneアプリケーションをぜひどうぞ。

** 注意: iPod TouchでShushを使用する場合は外付けのマイクが必要です **

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

静かにしなさいのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!静かにしなさいを使って分かったことを書いてみよう!