Talking Puppy

Talking Puppy

【iPhone神アプリ】Talking Puppyの評価・評判、口コミ

愛らしいTalking Puppy(しゃべる子犬)が、あなたが言った事をおかしな声で繰り返します。

Talking Puppyを突いたり、叩いたり、あるいは予め録画したコメディクリップのレパートリーをTalking Puppyに演じさせることが出来ます。 Talking Puppyの全ての行為を記録し、あなた自身のTalking Puppyビデオを作成して、Facebook、YouTube、またはEメールを使って共有することが出来ます。

Talking Puppyの表情や実物そっくりな動きに驚嘆し、友人を笑わして下さい。 ビデオを作成すると、全てのアクションと音声は記録され、共有出来るようになります。

★★★遊び方 ★★★
➔Talking Puppyに話しかけると、Talking Puppyがあなたが言った事をおかしな声で繰り返します。
➔ Talking Puppyを指で突くか、濡れた魚で叩いて下さい。
➔ Tongueボタンを押して、 Talking Puppyに舌を出させます。
➔ Laughボタンを押して、 Talking Puppyを大笑いさせます。
➔ クリップボタンを押して、コメディクリップを実行させます。
➔ Random Expressionボタンを押して、Talking Puppyの機嫌を変更します
➔ Talking Puppyの全ての行為がビデオに記録され、iTunesに保存されるか、あるいはEメール、Facebook、YouTubeを使って共存されます。
➔ ただ座ってTalking Puppyの生きているような表情と動作に見とれて下さい。

Talking Puppyを何時間でもお楽しみ下さい。 大人も子供もTalking Puppyに夢中になるはずです。

★ 重要★
➔ iPod Touchをお持ちの方: マイク付きイヤホンをお使い下さい。マイクがないイヤホンをお使いの場合、Talking Puppyはあなたが話す声を聞き取ることが出来ません。 iPod Touchに内蔵マイクは付いていません

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Talking Puppyのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Talking Puppyを使って分かったことを書いてみよう!