生月占 / 本田朱門

生月占 / 本田朱門

【iPhone神アプリ】生月占 / 本田朱門の評価・評判、口コミ

 前のアプリをお使いの皆様には不便なアプリでのご苦労をおかけしました。プログラム及び管理会社が変更となりましたので、バージョンアップが出来ませんことを、どうぞご容赦くださいませ。ですが、とても便利なアプリに生まれ変わりました。又、愛用していただけたなら、嬉しい限りです。

 世界でも最高の占学と言われる四柱推命では、占いの肝要な部分を生まれ月としております。生まれ月の占いでは西洋占星術が有名ですが、陰陽五行を基本とした、四柱推命を使っての生まれ月占いも楽しんで頂けたなら幸いです。
 特にこの「生月占」では、月別に性格の詳細、幸運色、向いている職業を述べております。自分のことならよく知っていると言われるかもしれませんが、案外と自分では気がついていない面が多いことに驚かされるでしょう。
自分の良い面や、あの人の良い面に気がつくことから、素敵な明日はきっと生まれてきます。
★会社の人事部の方のために、仲良くまとまりやすい生まれ月の仲間たちの選別の仕方も付記しておきました。
★あなたの開運のための護符の使用方法も付記しました。

★ダブルタップ、ピンチイン・アウトでの拡大縮小機能
★iPhoneならではの操作(フリック)で快適な閲覧
★検索機能


●本田朱門 略歴

昭和20年 満州奉天市(現審陽)生まれ
昭和43年 慶應義塾大學法學部卒業後,テレビ番組の構成演出
 を手掛ける。又,CM・レコード業界にて作詞作曲活動開始。
昭和55年 病気の為,一時期故郷に戻る。
この間「四柱推命」を研究,学問的にまとめあげる。
昭和63年 神道と日本人の源流を学ぶ為に、国學院大學文學部
神道學科に学士入学。神官明階資格取得
平成2年 後大學院神道學研修課程へ進む。
平成7年 混迷の時代に,「本田朱門推命塾」を主宰。
著作 「自分改革」「恋愛改革」(有朋堂)「野菜占い」(祥伝社)
「ありがとうのワークブック」「自分でシアワセをこしらえる色」
(ガム出版)
企業相談等の為の各種取得資格
宅地建物取引主任者・二級建築士・一級土木施工管理技士
損害保険特級資格・神官明階資格取得

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

生月占 / 本田朱門のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!生月占 / 本田朱門を使って分かったことを書いてみよう!