ミコのダイエット・バイブル 〜21世紀新カロリーブック〜

ミコのダイエット・バイブル 〜21世紀新カロリーブック〜

【iPhone神アプリ】ミコのダイエット・バイブル 〜21世紀新カロリーブック〜の評価・評判、口コミ

■■■現在、期間限定価格で販売中!!!■■■

既に続き物として販売していたアプリを完全版として1つにまとめました。前のアプリより使いやすくなったと思います。最初の一ヶ月のみ特別料金で販売します。この機会にどうぞ。

著者プロフィール
1961年彗星のように「子供じゃないの」でデビュー。その後カバーポップスの世界でポップスクィーンとしての不動の地位を築く。
1965年には日本人の歌手としては初めて本場アメリカのニューポートジャズフェスティバルに招聘される。
1969年には「人形の家」で日本レコード大賞歌唱賞受賞。
1970年には、「ミコのカロリーBOOK」を出版。当時は、まだこのようなダイエット本が珍しく、150万部を超える大ベストセラーになる。
2006年レコードデビュー45周年として6月21日にコロムビアから日本人では初めてのJAZZの集大成CDBOX8枚組「弘田三枝子じゃずこれくしょん」が発売され、またジャマイカでSly & Robbieと初めてのレゲエを吹き込む。
今も変わらぬ容姿と歌声は、全く年齢を感じさせない、まさしく「アジアの奇跡」と呼んで差し支えの無い唯一の歌手であろう。
主なヒット曲:「VACATION」「すてきな16歳」「想い出の冬休み」「砂に消えた涙」「人形の家」「私が死んだら」「ジャングル大帝主題歌・レオの歌」などジャンルを問わず、多数。〜竹林春明(ディレクター)

 ダイエット界の伝説のカリスマ、再臨!!
1970年に出版され150万部という驚異の売り上げを記録した「ミコのカロリーブック」はダイエット本の先駆として、今でも話題に上りますが、あれから、ほぼ40年。
その後、著者の歌手弘田三枝子さんは、リバウンドも全く無く、当時の体型を保っておられます。
iPhoneのアプリに登場する、この度の「ミコのダイエット・バイブル」は、この40年間リバウンド無しで過ごせた数々の秘密を、現在の写真をまじえながら、すべて公開します。
「ミコのダイエット・バイブル」は、このアプリ、今こそ毎日の食事を見直そう「21世紀のミコのカロリーブック〜21C篇」と、呼吸のテクニックや潜在意識を使った、心のテクニックの「マインド・ビューティー〜MB篇」の二つに分かれております。
どうぞ、お楽しみに。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ミコのダイエット・バイブル 〜21世紀新カロリーブック〜のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ミコのダイエット・バイブル 〜21世紀新カロリーブック〜を使って分かったことを書いてみよう!