天皇の系統譜 / 本田朱門

天皇の系統譜 / 本田朱門

【iPhone神アプリ】天皇の系統譜 / 本田朱門の評価・評判、口コミ

あなたは日本の天皇陛下をどれだけ知っていますか?
現在の今上天皇が何代目の天皇陛下であるか、知っていますか?
実は一二五代ですが、一二五代まで続いている君主は世界でも類を見ません。日本だけと申せましょう。
現代では象徴天皇として、祭司王としてのお役目を日々果たされておられます。天皇制の論議はさておいて、その日本の象徴たる天皇の系譜を一度見直してみる機会も、この二一世紀には必要ではないでしょうか。
別途無料のアプリを以前に出しましたが、今回検索可能なアプリとし、バージョンアップとして、その事跡と異名、即位年度、在位年数、没年齢、崩御された年度(西暦を含む)、そして陵墓を加えましたので、有料とさせて戴きました。当然の如く、配給会社は新しい会社となりました。どんどん充実させて参りますので、宜しくお願い申します。
私たち日本人は日本の歴史が常に天皇を中心として動いてきた事に気づかなければなりません。この天皇の系統譜で、日本の歴史を紐解くように楽しんで下されば幸いです。
皇紀二六六九年 己丑年壬申月吉日
本田朱門 拝

★ダブルタップ、ピンチイン・アウトでの拡大縮小機能
★iPhoneならではの操作(フリック)で快適な閲覧
★検索機能


●本田朱門 略歴

昭和20年 満州奉天市(現審陽)生まれ
昭和43年 慶応義塾大學卒業、テレビ番組の構成演出を手掛ける。
昭和55年 病気の為故郷に戻る。この間「四柱推命」を研究。
昭和63年 国學院大學文學部神道學科に学士入学。神道明階資格取得後、同大學院神道學研修課程へ進む。後、混迷の時代に、「本田朱門推命塾」を主宰。
著作及びアプリ〜「自分改革」「恋愛改革」(有朋堂)「野菜占い」(祥伝社)「ありがとうのワークブック」「自分でシアワセをこしらえる色」(ガム出版)以下iPhoneアプリ「神道 祓詞・祝詞撰集 正続」「観音経」「神道神名帳」「百人一首」「天皇の系譜」「生月占」「生年占」「ルーン文字」

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

天皇の系統譜 / 本田朱門のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!天皇の系統譜 / 本田朱門を使って分かったことを書いてみよう!