新TOEIC®テストの英会話 即効マスター!

新TOEIC®テストの英会話 即効マスター!

【iPhone神アプリ】新TOEIC®テストの英会話 即効マスター!の評価・評判、口コミ

「いつでも、どこでも、厳選した英会話表現を総点検!英語学習に最適なディクテーションが実践できる!!
英会話の表現は丸ごと暗記するのがベスト!実際の会話やTOEICテストなどゆっくり考えている時間がない時に学習成果が発揮できる!
試験直前に有効!ちょっとした空き時間で150点アップを狙う! TOEICに出題されやすい最頻出英会話を収録。音声付でヒアリング力も増す贅沢なアプリ。

総問題数はやりごたえ充分の約720問!
本アプリで学習することによって最も高い効果が得られるのは、現時点でのTOEICの得点力が500~600点台、英検2級程度の皆さんです。
これを完全にマスターすることでTOEICテストのスコア650~730程度の力を身に付けることができます。
300~400点台の皆さんは、本アプリに収録されている会話表現を全てを暗記するように努めて下さい。
600点台以上の力を持つ皆さんも、本アプリには知らない表現がたくさん出てくるはずです。全ての会話表現と例文を完全に暗記しましょう!

※V110からテストモードを新しく搭載!単純でおもしろくない、暗記学習もこれで楽しく学習できます。
※シリーズアプリ「新TOEIC(r)テストの英単語 即効マスター!」も好評発売中


各機能紹介
■学習モード
一般的な会話の状況を24のユニットに分類しており、各ユニットは約10個のフレーズから構成されています。
1フレーズにつき、それぞれ4択/穴埋め/リスニングの3種類の問題形式を用意しております。
・4択問題…例文フレーズの意味を4択から回答を選択する問題
・穴埋め問題…穴埋め形式で4択から回答を選択する問題
・リスニング問題…例題文の音声を聴きながら文字を入力する問題

■閲覧モード
フレーズ毎に会話の実例と解説を見ることが出来ます。
フレーズ、会話文の音声再生も可能ですので、ヒアリング能力も学習出来ます。

■復習モード
学習から間違えた問題のみをピックアップする、弱点を克服するためのモードです。

■テストモード(V110からの新機能)
ランダムで表示される問題をどんどん解いていくモードです。
単純な暗記学習もゲーム感覚で、楽しく学習することができます。高得点を出すとメダルをゲットできます!!Let's challenge!!


※本アプリは、ソフトバンク クリエイティブ ソフトバンク新書刊「3時間でマスター!新TOEIC(R)テストの英会話」(著:小池直己/2007年12月初版発行)およびその音声サービスの素材をもとにiPhoneとiPodTouch用に制作されました。同書のシリーズとして、英単語、英文法、英熟語版も刊行されています。→ http://blog.sbcr.jp/koike/

【著者紹介】小池直己(こいけ・なおみ)
広島大学大学院修了。
「英会話の基本表現100話」(岩波書店)、「5日間で攻略するTOEICテストの英文法」(PHP研究所)など、英語関連の著作は300冊以上にのぼり、累計刊行部数は320万部を超える。また、NHK教育テレビ講師を務めるなど各方面で活躍、『放送英語の教育的効果に関する研究』で日本教育研究連合会より表彰される。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

新TOEIC®テストの英会話 即効マスター!のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
TOEIC前なので買いました

TOEIC前なので買いました

  • 4.0
  • 英語学習中です 2014年04月24日

もうすぐTOEICテストなので、購入してみました。リスニング学習で満足できるアプリがなかったのですが、このアプリは希望通りのディクテーション学習ができるもので大変満足しています。今のところ、特に落ちたり動作がおかしくなったりするということはなく、快適に動いています(他のアプリも色々試しましたが、残念なものがたくさんありました)。 レベル的には400~600ぐらいの方がいいのではないでしょうか(個人的な意見ですが、私がそれくらいなので。。。) テスト機能が追加されて、勉強意欲がでるようになりました。ランキング機能などがあればもっとやる気がでてくるかなと思いますので、機能追加希望です。

良いかも。

良いかも。

  • 5.0
  • そろそろ中学生。 2014年04月24日

ちょっと高いかな〜と思いつつ買いましたが。ヒアリングがTypeするスタイルだったので、手を動かすことで頭に入ったし、音声の設定も割と自由度が高くて、色んな場所で空き時間にチョコチョコやれたからよかったです。 日本語はあまり学習上必用じゃないので穴埋めとヒアリングを繰り返し使いました。 落ちるって書いてありましたが、今のところ私はないです。固体差みたいなのがあるんでしょうか?

追い込み時に!

追い込み時に!

  • 4.0
  • Purple! 2014年04月24日

間違えた問題は”復習”ページにリストアップされるので、モレなく効率的に学習することができてgoodです! 個人的には、問題を解いている最中に自信がない時や、試験前に確認したいフレーズを自分でリストアップ(お気に入り登録のようなこと)ができる機能があると嬉しいです。 バージョンアップに期待☆