セミナーアプリ 大竹のり子の一番やさしくFXがわかる

セミナーアプリ 大竹のり子の一番やさしくFXがわかる

【iPhone神アプリ】セミナーアプリ 大竹のり子の一番やさしくFXがわかるの評価・評判、口コミ

■アプリが落ちてしまう不具合について

このアプリは動画と多数の資料のファイルを扱っているため多くのメモリを使用します。
もし不具合が発生した場合、一度他のタスクを終了してからもう一度お試しください。
それでも不具合が発生してしまう場合、対応させていただきますので、
お手数をおかけしますが、その旨お知らせください。

●セミナーアプリ for トレーダーズ(Seminar App for Traders)とは

このアプリは、セミナー講演などの動画を見ながら、講演資料やチャート・財務諸表などを拡大して観ることができます。
移動中や空き時間など、手軽に投資の勉強ができるアプリです。


●本セミナーの内容

人気美人ファイナンシャルプランナーがやさしく教えるFXの1・2・3

あなたの夢を実現する「FX」の基本と取引の方法をわかりやすくお伝えします。
数々のメディアを通じてお金の「基本」を広く啓蒙している人気のファイナンシャルプランナーならではのやさしい解説です。

プログラム

外貨投資の基本
なぜ外貨投資が注目されているのか?
FX(外国為替保証金取引)ってどんな取引?
FXの特徴1 レバレッジ効果
FXの特徴2 スワップ
FXの特徴3 24時間取引
FXの特徴4 バリエーション豊富な注文方法
FXの特徴5 売りから入れる
FX取引の流れ
主な注文方法
取引のコツ

講師:大竹 のり子(Noriko Ohtake)

1975年生まれ、ファイナンシャルプランナー。
編集者時代を経て、フリーのファイナンシャルプランナーとして独立。
自ら立ち上げ、主宰した女性FPグループの全国ネットワーク(現在のFPwoman*Club)での出会いをきっかけに、
2005年4月に女性ファイナンシャルプランナー4人で(株)エフピーウーマンを設立。夢のひとつだった起業への想いを形にする。
現在は、書籍や雑誌などでの執筆活動、講演活動を精力的に展開中。
著書は20冊以上に上り、数々のメディアを通じてお金の「基本」を広く啓蒙している。
得意ジャンルは、投資の基本をわかりやすく伝えること。
お金を味方につけて、夢を実現していく方法をより多くの方に知ってもらうことをライフワークとする。
また、「仕事と生活、どちらも充実させたい」「自分らしさの発揮できるキャリアを」と願う女性たちを応援している。

日本ファイナンシャルプランナーズ協会会員
WAFP関東(女性FPの会)広報委員

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

セミナーアプリ 大竹のり子の一番やさしくFXがわかるのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!セミナーアプリ 大竹のり子の一番やさしくFXがわかるを使って分かったことを書いてみよう!