素顔のイタリアグルメ

素顔のイタリアグルメ

【iPhone神アプリ】素顔のイタリアグルメの評価・評判、口コミ

今、イタリアを旅して、イタリアの美味を思う存分堪能したい方に必携!
すべて現地取材で、おすすめのメニュー88品、人気レストラン42店を、美しい写真で紹介するお役立ちビジュアルムックガイドアプリです。

地元で人気の定番料理から、その土地ならでは、その店ならではのレアな料理までを網羅しました。

ご紹介するレストランは、ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ヴェネツィア、ナポリ&ナポリ近郊、シチリアから。わざわざ訪ねるのにふさわしい実力派のレストランを厳選。各都市レストラン紹介は美しい映像でスタートします。

[食べたい料理、行きたいお店が必ず見つかる!⇒充実のインデックス]
・エリアから選ぶ ・メニューから選ぶ など、充実したインデックス&ガイド機能を装備。

[食べたい料理、行きたいお店へナビゲート⇒地図表示]
食べたい料理、行きたいお店が見つかったら、Google Mapでナビゲート。
(※Google Map の表示にはインターネットへの接続が必要です)

[イタリアグルメをもっともっと楽しむために…]
■お店はどう選ぶ?
カッフェ、リストランテ、トラットリアなど、お店の種類もさまざま。
お茶したいとき、軽~く食べたいとき、名物料理をがっつり食べたいとき…。気分に合わせてどんなお店をチョイスすればいいのかを実践ガイド。
■どうオーダーすればいいの?
イタリア料理は、前菜からはじまり、第1の皿、第2の皿、ドルチェと進むのが基本。メニューの組み立てや選び方のノウハウもご紹介。
もちろん、ピッツェや、カッフェのメニューガイドも掲載。
■イタリア料理のミニ知識も…
これを知っておくと、イタリア料理をより深く知り、楽しめる「キーワード」をご紹介。ちょっぴり“通”が気どれます!

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

素顔のイタリアグルメのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!素顔のイタリアグルメを使って分かったことを書いてみよう!