DIME

DIME

【iPhone神アプリ】DIMEの評価・評判、口コミ

ビジネスマンの心技体を整えるトレンドマガジン
心(自己啓発、社内コミュニケーション・・・)、技(ガジェットや手帳、マネー情報・・・)、体(カラダマネジメント)など、ビジネスパーソンのための最新オン・オフ情報を厳選・提供するライフスタイルマガジン「DIME」(ダイム)がiPhone/iPadで手軽に読めます!
Newsstand対応で、最新号が自動でダウンロードできます。(コンテンツの閲覧購読には別途ライセンス購入が必要です。)
DIME公式ホームページ http://dime.jp/

※デジタル版には収録されていない記事がございますこと、ご了承願います。

■購読に関してのご注意(必ずお読み下さい)

【ライセンスの購入について】
本アプリケーションは無料でダウンロードでき、各号の冒頭部分のみ閲覧することができますが、すべてのコンテンツを閲覧するためにはアプリ内にて購読ライセンスの購入が必要となります。
※サインイン機能はプロモーションコード等をご利用の際に使用いたします。
通常のご購入、閲覧の際は使用いたしません。AppleIDとは違うものです。


【有料版について】
有料版は、①単号購読 ②定期購読の2つを用意しています。
①単号購読は、ご購入いただいた号のみの課金になります。
②定期購読の購読ライセンス料は、
・30日間:500円
・半年間:2,800円
・1年間:5,400円
となります。購読ライセンスは期間終了後に自動継続となりますのでお気をつけ下さい。ライセンスご購入後は購読期間の途中キャンセルおよび返金はできませんのでご了承ください。
購読の自動継続を停止するには、期間終了の24時間以上前に設定アプリを起動して、[Store] > [AppleID]>[AppleIDを表示]でパスワードを入力して、購読の[管理]をタップしてください。自動更新をオフにスライドすると、自動継続は停止となります。

※一度ダウンロードいただいたコンテンツは、ダウンロード期間(30日間)終了後も、定期購読の設定解除後もお読みいただけます。

【自動ダウンロード機能について】
購読ライセンス期間中に、[設定]>[自動ダウンロード]をオンに設定すると、新しいコンテンツが更新されるたびに自動的に端末にダウンロードされるようになります。ただし、この機能はWi-Fi接続されている場合のみ有効となります。

※ご利用には iOS ver6.0以降へのアップデートが必要です。

※お問い合わせは「小学館アプリ」サイト(http://iapp.shogakukan.co.jp/)のサポート受付フォームよりお寄せください。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

DIMEのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。
えっ

えっ

  • 5.0
  • 酢太 2014年04月24日

デジタル版には収録してない記事あるって思いっきり書いてあるよ。理不尽レビュアー中和のために★5です。

試みとしてはいい

試みとしてはいい

  • 4.0
  • かーん 2014年04月24日

無料で結構読めるし、いいんじゃない。定期購読には値段的に敷居が高いかな。スタバのコーヒーの値段より、ペットボトル2本分ぐらいなら買いやすいかな。

試し読みが出来て何よりです。

試し読みが出来て何よりです。

  • 5.0
  • Sang-min Lee 2014年04月24日

数ページ試し読みが出来て何よりです。内容を少し見てから定期購読するのか決める事が出来て本当に助かります。 自分は普通、本屋などで雑誌買う時、2, 3ページ立ち読みして内容を確かめてから雑誌を買う主義です。それで、その雑誌が本当に気に入った場合定期購読をする事が多いです。でないと、とっさに購読した雑誌が内容がつまらない物だった、という事もしばしばあります。 しかし、Newsstandの雑誌は(特に日本国内の物)多くが表紙しか見れず、内容が1ページも見れないのに、定期購読を促します。何か目隠しされた状態で買い物をしている様なきがします。しかも、同じNewsstand系のNYTimesと違い、テキストや写真の表示をiPhoneとiPhoneに最適化させるなどの工夫がされておらず、ただ雑誌をまるごとスキャンしているだけ、というのが多いです。iPhoneでは特に見づらくなってしまいます。それで自分はNYTimes以外のNewsstandアプリに全く手が出せず、雑誌も印刷された物を購読していました。 でも、以上の点から見て、DIME誌の工夫は他の雑誌に比べてかなりの進展であると言ってもいいでしょう。他のNewsstand雑誌も立ち読み機能があるなら購読者が増えてくると思います。DIME誌とその他のNewsstandコンテンツのまた更なる発展の期待として星5をつけるとしましょう。