相性占いコントローラー

相性占いコントローラー

【iPhone神アプリ】相性占いコントローラーの評価・評判、口コミ

■■■TV朝日のスマホポリスに登場!■■■
いとうあさこ様がゲストの回で、本アプリが登場!!相性占いをコントロールできるアプリとしてご紹介頂きました。


相性占いの結果を、自分でコントロール!

【使い方】
本アプリは、ボタンをタッチする場所によって、相性診断の結果をコントロールできる、ジョークアプリです。
ホームボタン側のボタンは、見ただけでは分かりませんが、タッチ領域が3つに分かれています。
ボタンの左側をタップすると、診断結果は必ず悪い結果となります。中央部は標準的。右側は必ず良い結果が出てきます。自分自身はiPhone/iPadのホームボタンがある側のボタンを必ず触り、嫌な相手の場合はボタンの左側をタップ。好きな相手の場合はボタンの右側をタップすれば、常にベストな結果を表示することが出来ます。

彼氏や彼女相手に、あるいは合コンで気になるお相手を見つけた時のネタとして。好きな人を相手に、診断結果を思うがままにコントロールできちゃいます!

尚、トップページにある丸いボタンを押すと、「なんちゃって機能」のON/OFFが切り替えられます。通常時は、上記の通りタップ領域が3つに分かれています。このボタンをタップするとタップ領域機能がOFFになり、どこをタップしても通常の診断(ランダムで0〜100%)を行うようになります。

【免責事項】
本アプリは、気軽に遊べるように設計された、ジョークアプリです。本アプリの利用にあたり生じたいかなる損害についても、当社は一切の責任を負いません。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

相性占いコントローラーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!相性占いコントローラーを使って分かったことを書いてみよう!