しゃべるアニメ時計

しゃべるアニメ時計

【iPhone神アプリ】しゃべるアニメ時計の評価・評判、口コミ

可愛い萌えイラストとドキドキ萌えボイスの楽しめる置時計アプリをお届けします。
可愛い女の子の声で気分よく起床したい!って方は是非!アラーム設定時間によって喋ってくれる言葉が違います。

「おはよーお兄ちゃん、あーさーだよぉー、うー…起きてくれなきゃグリグリしちゃうぞ!!!」

しゃべるアニメ時計」は、「ツンデレ」、「元気」、「可愛い」の声で喋るアラーム付きの時計とカレンダーを組み合わせたアニメファンにたまらないスタンド時計のアプリです。
「まさきねむ」のペンネームのもとで活躍している若手作家さんにより萌タッチで描いた14枚のキャラクターのスライドショーや萌え声アラーム付き時計とカレンダーを卓上でお楽しみください。

【操作方法】一回タップすると、イラストが替わります。二回タップすると設定に移ります。

【アプリの機能/特徴】
*時計の表示を12時間式及び24時間式から選べます。
*秒の表示/非表示を設定できます。
*カレンダーの表示/非表示を設定できます。
*画像のみ表示が可能です。
*アラームの設定時間帯によって「ツンデレ」、「元気」、「可愛い」系の声で喋ってくれます。
* スライドショーは「あり」および「なし」を選べます。「あり」の場合はさらに表示時間を自由に設定することができます。「なし」の場合は表示画像を1つ選べます。
※ このアプリはiPhoneおよびiPod touchのスリープモードを無効にするので電池残量に注意してください。

皆様のほしい機能などのご要望はぜひサポートメールへお寄せください。


【著作権について】
すべての画像の著作権は、MASAKINEMに帰属します。アプリケーションの著作権はウェイズジャパンに帰属します。
声の出演:神楽坂 素子、杉宮 加奈(Production GIW)、もりのえる。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

しゃべるアニメ時計のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!しゃべるアニメ時計を使って分かったことを書いてみよう!