3D Beauty Clock

3D Beauty Clock

【iPhone神アプリ】3D Beauty Clockの評価・評判、口コミ

3Dビューティークロックはアジアンビューティーをテーマにしたアラーム付き時計とカレンダーを組み合わせたスタンド時計のアプリです。
「M-RS」のペンネームのもとで活躍している若手のCGアーティストによりスタイリッシュやクールなタッチで描いた19枚3D美人キャラクターのスライドショーや時計やカレンダーを表示して卓上で楽しみください。

【操作方法】
* 一回をタップすると、イラストが変わります。
* 二回をタップすると、設定画面に移ります。

【アプリの機能/特徴】
*時計の表示を12時間式及び24時間式から選べます。
*秒の表示/非表示を設定できます。
*カレンダーの表示/非表示を設定できます。
*アラーム
*画像のみ表示可能です。
*スライドショーが「あり」および「なし」を選べます。「あり」の場合はさらに表示時間を自由に設定することができます。「なし」の場合は表示画像を1つ選べます。

※ このアプリはiPhoneおよびiPod touchのスリープモードを無効にするので電池残量に注意してください。

著作権について
すべての画像の著作権は、insice-soulに帰属します。アプリケーションの著作権はウェイズジャパンに帰属します。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

3D Beauty Clockのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!3D Beauty Clockを使って分かったことを書いてみよう!