稲川淳二 地下通路

稲川淳二 地下通路

【iPhone神アプリ】稲川淳二 地下通路の評価・評判、口コミ

◆◆◆夏に必須部門を受賞!!◆◆◆
iPhoneアプリ紹介サイト「giveApp(ギブアップ)de iPhone」が選ぶgiveAppアプリ大賞2010年 夏に必須部門を受賞しました。



怖い話の第一人者、稲川淳二氏の怪談ライブの音源を3話収録。

◆収録タイトル◆

・迎えに来たマネージャー(8:49)
【あらすじ】:この話はね、大変にベテランの芸人さんから聞いた話なんですけどね、私、胸にきちゃうんですよね。その日、その芸人さんは、朝早くに羽田から福岡に飛行機で向かうことになっていたそうなんですが、朝早くにマネージャーから・・・。

・奥多摩の旅館(14:53)
【あらすじ】:これね、私が経験した話なんですけれどね、以前、お正月用番組で、東京の日の出を収録するロケがあって奥多摩に行ったんですよ。その時、蔵を改造した旅館に泊まった夜に起こったできごとなんですよ。

・地下通路(13:40)
【あらすじ】:この話は、年配の女性なんですけれどね、以前関東のある病院に看護婦さんとして勤めていたんですよ。そこの病院や寮が改築することになって、その女性も一旦入っていた寮を出て、病院の敷地内になった古いコンクリート製の使われていない建物を、数名の看護婦さんと一緒に寮として使うことになったんですが、それから暫くしてから奇妙なことが・・・。

※本アプリは音声データのみ収録です。

こちらのアプリも好評配信中!

「稲川淳二 林間学校」アプリ
収録タイトル
・2Fの倉庫(14:33)
・さとこ(16:49)
・林間学校(14:34)

「稲川淳二 かくれんぼ」アプリ
収録タイトル
・旅館の三面鏡(19:22)
・旧館からの電話(9:53)
・かくれんぼ(10:38)

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

稲川淳二 地下通路のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!稲川淳二 地下通路を使って分かったことを書いてみよう!