稲川淳二 かくれんぼ

稲川淳二 かくれんぼ

【iPhone神アプリ】稲川淳二 かくれんぼの評価・評判、口コミ

怖い話の第一人者、稲川淳二氏の怪談ライブの音源を3話収録。

◆収録タイトル◆

・旅館の三面鏡(19:22)
【あらすじ】:これね、岡本さんという建設関係の仕事をされている方が、中国地方に打ち合わせに行った際に、突発的な大地震に見舞われ、交通が麻痺しちゃって、仕方なく現場近くの小さな古い旅館に泊まったんですよ。そこで案内された部屋というのが、陰気くさい、黴の様な、線香の様なツーンとした臭いがする離れの部屋だったんですよ。

・旧館からの電話(9:53)
【あらすじ】:これね、私の知り合いなんですけど、男性二人が、岐阜に出張に行ったんです。せっかくだからどこかに泊まって、温泉にでもつかって、ゆっくりしていこうとになったんですよ。そこでひょんなことから番頭さんから、気になっていることがあるんですがと相談されて・・・。この話は、是非イヤホンをつけて聞いてくださいね。

・かくれんぼ(10:38)
【あらすじ】:この話、あるカップルが、山梨県にドライブに行った帰りに、おじさん宅に寄ることにしたんですよ。女性の方が、このおじさん宅に小さい頃に住んでいたことあって、懐かしいんだ。過疎の村だから、その女性が小さい時のままの風景なんですよ。でね、帰り道に見つけた、既に廃校になっている小学校に入っていったんですよ。そこで廃校なのに、小さい子供のクスクスっと笑い声が聞こえてきて・・・。

※本アプリは音声データのみ収録です。

こちらのアプリも好評配信中!

「稲川淳二 林間学校」アプリ
収録タイトル
・2Fの倉庫(14:33)
・さとこ(16:49)
・林間学校(14:34)

「稲川淳二 地下通路」アプリ
収録タイトル
・迎えに来たマネージャー(8:49)
・奥多摩の旅館(14:58)
・地下通路(13:41)
※iPhoneアプリ紹介サイト「giveApp(ギブアップ)de iPhone」が選ぶgiveAppアプリ大賞2010年 夏に必須部門を受賞アプリ

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

稲川淳二 かくれんぼのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!稲川淳二 かくれんぼを使って分かったことを書いてみよう!