知育ラボ監修 3歳までのフラッシュカード

知育ラボ監修 3歳までのフラッシュカード

【iPhone神アプリ】知育ラボ監修 3歳までのフラッシュカードの評価・評判、口コミ

3歳までに、
脳の8割が完成されると言われております。

お子さまが3歳を迎えるまでに、
あなたなら、何を体験させますか?


知育ラボとディースリー・パブリッシャーは、
楽しく学べる、『新しいフラッシュカード』 をご提案いたします。


=====
3歳までに体験させよう!
右脳/左脳がバランスよく成長する、”本当に効果のある” 知育アプリの登場です!

※本アプリは、日本語と英語に対応しております。
※端末の言語設定を「英語」にすると、英語バージョンで遊ぶことができます。


■本アプリの概要
フラッシュカードと呼ばれる幼児教育手法のアプリです。

イラストと単語の書かれたカードが一定の速度でめくられていきます。
お子さまに見せることで、右脳/左脳がバランスよく刺激され、様々な効果を得ることが出来ます。

「目」「鼻」のように最も身近なものから順に単語を選んでおります。
(子どもの興味が広がる成長過程に従い、
身の回りのものから順番に広がっていくのが最も効果的です。)

また、お子さまが楽しみながら行えるよう、
負担のない設計や、かわいいひよこのスタンプラリー要素なども加えております。

【効果(一例)】
・集中力がつきます。
早いペースでカードを見ていきますので、一瞬で見極めようという集中力がつきます。
・目で視覚的に物を捉えるのが得意になります。
「書いて」覚えるのではなく、「見て」頭に入れることができるようになります。

※実際の効果につきましては、個人差がございます。
※その他の効果につきましては、アプリ内の「ヘルプ」に記載がございます。


せっかくの手法も、
子供が楽しんで体験できなければ意味がありません。
本アプリは、知育ノウハウと
エンターテインメント要素を融合し、
子供にとって負担が無く、楽しんで知育を体験できる、
そのような設計になっております。
お子さまのために、安心して、お試しください。


----------
★[2012/01/12]
AppBankさまにてアプリをご紹介いただきました。
※AppBankとは、日本で最大の 「iPhone/iPad」 アプリ・アクセサリーをオススメするサイトです。


----------
■知育ラボとは
「知育ラボは、子供たちを未来のグローバルリーダーへ育てる お手伝いをいたします。」

無限の可能性と天才的な能力をもつ0歳から3歳までの間こそが、
グローバルリーダーにとって必須の3つの能力、
IQ(左脳)/CQ(右脳)/EQ(心)を飛躍的に成長させるために最も重要な時期です。
知育ラボでは、この3つの能力を成長させるために何が必要かを、
各国の研究機関と連携しながら研究・開発しております。
知育ラボは時代のニーズにあった最新の知育手法をご提案させていただきます。

(主な活動)
・3歳までの知育コンサート
・えいごでアート
http://chiikulab.com/


----------
■プロジェクト概要
株式会社ディースリー・パブリッシャーが、
スマートフォン向けに展開する
乳幼児向けコラボレーションプロジェクトの第2弾です!

★好評配信中!★
※タイトル名の一部で検索してください。
第1弾 :
ミキハウス子育て総研監修 どうぶつをさがそう!
第3弾 :
コンビ監修 ゆびであそぼう!コンビの森

----------
【Application Support Information】
http://www.d3p.co.jp/support/
上記URLから問い合わせください。


(C)株式会社知育ラボ/
(C)D3 PUBLISHER/(C)gamedo

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

知育ラボ監修 3歳までのフラッシュカードのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!知育ラボ監修 3歳までのフラッシュカードを使って分かったことを書いてみよう!