Dandy Shot

Dandy Shot

【iPhone神アプリ】Dandy Shotの評価・評判、口コミ

『DandyShot』が、待望の単独アプリになりました!
ダウンロード無料でオジサマと恋ができちゃう!

■『DandyShot』って?
恋のお相手は「オジさま」たち!
彼らとの物語が楽しめる女性向け恋愛ゲームです。

■ストーリー
仕事で失敗して落ち込んでいた貴女は、気分転換に遠回り。
いつもと違う路地で、良い雰囲気のショットバーを見つけます。
勇気を出し入ってみると、そこには素敵なオジさまたちがいて……!?

■貴女と恋に落ちるキャラクター紹介
【湯瀬 龍之介】
生真面目で仕事一筋系オジさま。訳があり女性が少し苦手。

【安良城 護】
陽気だが謎も多いラテン系オジさま。攻め上手のフェミニスト。

【樹神 秀彰】
愛嬌のある天然系オジさま。自然に女性の側を陣取る策士(?)

【法幢 頼寿】
言葉巧みな一見温和系なオジさま。人生をゲーム感覚で見ている。

【豊泉 聡一郎】
聞き上手で穏やかなオジさま。普段は傍観者だがその裏は……?

■こんな貴女にオススメ!
・イケメンと恋がしたい
・恋愛小説や恋愛漫画、恋愛ドラマが好き
・恋愛ゲームが好き
・オジさまに興味がある

■アプリ提供会社ディースリー・パブリッシャーについて
大ヒットした『Vitamin』シリーズ、『STORM LOVER』シリーズなど、家庭用ゲーム機で数多くの人気恋愛ゲームを作っている会社です。

■ご質問、不具合報告、お問い合わせ
当アプリについてのご質問、不具合のご報告について、レビュー欄のコメントにてご連絡頂いてもご返信が行えません。
アプリ内の『遊び方』ボタン→『お問い合わせ』よりお問い合わせ頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Dandy Shotのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Dandy Shotを使って分かったことを書いてみよう!