ドS診断

ドS診断

【iPhone神アプリ】ドS診断の評価・評判、口コミ

━━━━━━━━━━━━━━━━━
AppStore無料総合5位獲得!!
iOS&Androidで累計60万DL突破!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

30の質問に答えてあなたはSかMかを診断します♪
実は隠れSだった!
なんていうのをあばいちゃいます★
質問に答える感覚でどうぞ^^
関係なさそうに思える質問も、実はS度判定に関わってます。
30問あるので、その正解数があなたのS度です。

■ドSな人の特徴
・相手の望みをかなえるために自ら動く
・普段おとなしい
・相手を喜ばせるようなことを自ら行う
・相手の役に立とうと自ら動く
・基本的に自分に自信がないので、他人に好かれようとする。
・自分一人で行動する
・周囲の人間に対して自分のやることについて話さない
・自分の意見や主張ははっきり述べる
・意見の異なる相手を説得したり議論したりはしない
・無駄な議論になりそうな時には黙っている
・自分の興味に関係のない不要な対人関係は持たないようにする
・基本、好きなことを勝手にやりたいので放っておいてほしい

■SMとは
サディズム(加虐性)とマゾヒズム(被虐性)の頭文字を合わせた呼称。
支配される側「トップ(S)」と服従する側「ボトム(M)」で成り立つ精神的な関係のこと。

■SかMかを見分ける方法
まず自分の手で拳を作り、親指側を上に縦に差しだします。
その拳の上に相手の手を乗せてもらいます。
簡単に「これに手乗せて」といいましょう。
そして、相手が拳の上に拳を重ねてきたら、S。
拳の上に手のひらを重ねてきたら、Mらしい。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

ドS診断のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!ドS診断を使って分かったことを書いてみよう!