A型診断

A型診断

【iPhone神アプリ】A型診断の評価・評判、口コミ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AppStoreで無料総合8位獲得!!
AppStore&Googleplayで累計45万DL突破!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたはよく人から違う血液型に間違えられませんか?
A型度診断は30個の質問に答えて、あなたがどれぐらいA型っぽい人なのかを知るアプリです☆
深く考えずに感じたことを選択してください。
あなたが人からどう見られているのかがわかります!
血液型性格診断は占いではなく、気質によって分析されたデータです。
持って生まれた本来の気質は共通しておりますので、性格を判断するには参考になります。

★A型人間の本質はこれだぁ!
◇ 温厚篤実、品行方正で、万事つけて入念にことを処理し、細心で用心深いです。
◇ プライドが高く、信義と名誉を重んじ、見栄っ張りなところがあります。
◇ 内向性人間で、温厚、平和主義、漸進主義的で、判断力は豊かです。
◇ 保守的、常識的、集団的、原則的、主流的で、思い切りが悪く、地位や名誉にこだわります。
◇ 案外欲は深く、しぶとく慎重で、堅物で融通性に欠けやすいです。
◇ 約束を守りますが、要領は良くなく、神経は繊細です。
◇ 目下の教育が厳しいかやや陰険ぎみか、かわったことをしないし、ヘンな人物を好まない。
◇ 穏やかで落ち着いた雰囲気がありますが、意外にガメツイです。
◇ 堅実で確実性を狙うか、何ごとも分別よく、管理業務などに能力を発揮します。
◇ 温厚でリーダーシップがありますが、保守的性向が強く、頑固に古風を貫きます。
◇ 温和で落ち着きがあり、道理を重んじ僥倖を求めないです。
◇ 抗争を好まず、協調性に富みますが、名誉を重んじ、権勢欲が旺盛です。
◇ 自他の肩書きを意識する。
◇ 表面はやわらかいですが、内心は意外に頑固です。
◇ 自尊心を傷つけられると大いに立腹します。
◇ 動より静を好み、深謀遠慮型で、何ごとにも根気よく対処します。
◇ 部下にたいし愛情が深く、統率力や指導性にすぐれています。
◇ 保守・封建主義的で、そのうえ気が弱く内気で意外に細かいです。
◇ かたくなで、なんでも中途半端を嫌います。
◇ 常識的で外見にこだわり、しぶとく慎重です。
◇ 堅物で融通性に劣り、執着心が強く、集団的です。
◇ 陰気なタイプが多い傾向があります。
◇ 割り切りが悪いうえに、要領が悪いです。ただ約束などはきちっと守ります。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

A型診断のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!A型診断を使って分かったことを書いてみよう!