O型診断

O型診断

【iPhone神アプリ】O型診断の評価・評判、口コミ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AppStoreで無料総合5位獲得!!
AppStore&Googleplayで累計48万DL突破!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたはよく人から違う血液型に間違えられませんか?
O型度診断は30個の質問に答えて、あなたがどれぐらいO型っぽい人なのかを知るアプリです☆
深く考えずに感じたことを選択してください。
あなたが人からどう見られているのかがわかります!
血液型性格診断は占いではなく、気質によって分析されたデータです。
持って生まれた本来の気質は共通しておりますので、性格を判断するには参考になります。

★O型人間の本質はこれだぁ!
◇ なんでも独り占めしたいとの欲望が強いか、たやすく人に譲らない偏屈さがあります。
◇ なんでも強い自信をひけらかし、勝手気ままで、自己本位的であります。
◇ 根性と努力を集中し、何にでも熱心に打ち込み、何でも強くこだわります。
◇ 何でもおおまかで、ヘンにかんぐらないです。
◇ モノを分析するとか、見る眼にすぐれています。
◇ 外向性人間で、横柄で横着なところがあり、かつ、負けず嫌いです。
◇ 心臓が強く、しぶとさがあり、人のあいだの立ち回りが上手いです。
◇ はったりがきき、思い切りが良いです。
◇ あつかましいところがあって、抜け目がないです。
◇ カネ離れが良いですが、周到性に欠けやすいです。
◇ 巧く立ちまわり、抜け目がないです。
◇ 自己本位で自意識が強いです。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

O型診断のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!O型診断を使って分かったことを書いてみよう!