夏目漱石 大全

夏目漱石 大全

【iPhone神アプリ】夏目漱石 大全の評価・評判、口コミ

日本を代表する文豪といえば夏目漱石。本アプリでは夏目漱石の代表作をそのままお読みいただけます。主な代表作のいくつかはアプリ内に置いています。それ以外はサーバからダウンロードしていただけます。できるかぎり多くの作品を網羅する予定です。

 iPhoneとiPadのサイズに対応して固定レイアウトで表示します。文字サイズは大きめで読みやすいサイズでレイアウトしています。

 画面上部をタップするとナビゲーションバーが開きます。左上の[Store]ボタンでサーバ本棚が開きます。表紙を選択すると書籍がダウンロードできます。また左下のペンのアイコンをタップすると、ページ上にマーキングできます。マーキングは取り消しや削除も可能です。

 また書籍によっては、ページの右下をタップすると、ブラウザで作品のWikipediaのページやGoogle検索結果が開きます。左下をタップするとYouTubeで関連動画をご覧いただけます。左上の[完了]ボタンをタップするとブラウザが綴じて元のページに戻ります。

主な機能
・テキスト目次、サムネイル目次
・しおりの追加
・Webリンクをブラウザで表示
・マーカー機能
・サーバダウンロード機能


・収録作品

・こころ     (アプリ内本棚)
・吾輩は猫である (アプリ内本棚)
・三四郎     (アプリ内本棚)
・草枕      (アプリ内本棚)
・坊っちゃん   (アプリ内本棚)
・彼岸過迄    (アプリ内本棚)
・行人      (アプリ内本棚)
・道草      (アプリ内本棚)

・それから    (サーバ本棚)
・門       (サーバ本棚)
・夢十夜     (サーバ本棚)
・虞美人草    (サーバ本棚)
・明暗      (サーバ本棚)


を掲載いたいします。合計で13偏の夏目漱石作品をお読みいただけます。以下順次追加していきます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

夏目漱石 大全のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!夏目漱石 大全を使って分かったことを書いてみよう!