岡本綺堂 大全

岡本綺堂 大全

【iPhone神アプリ】岡本綺堂 大全の評価・評判、口コミ

江戸時代末期に江戸の町で数々の難事件・珍事件に関わった
岡っ引き半七が語る和製シャーロック・ホームズの捕物帳全69話。
岡本綺堂「半七捕物帳」を全話全七巻で無料ダウンロードできます!


江戸情話集を追加しました。「鳥辺山心中」「籠釣瓶」「心中浪華の春雨」「箕輪心中」「両国の秋」を収録しています。


iPhoneとiPadのサイズに対応して固定レイアウトで表示します。文字サイズは大きめで読みやすいサイズでレイアウトしています。第一巻まではそのままお読みいただけます。第二巻〜第六巻まではサーバ本棚よりダウンロードしてお読みください。「マイ本棚」のナビゲーションバーの左にある[Store]ボタンをタップするとサーバの本棚にアクセスいただけます。

「半七捕物帳」各巻は、それぞれのページの右下をタップすると「半七捕物帳」のGoogle検索結果をブラウザで表示します。左下をタップするとYouTubeで関連動画をご覧いただけます。

・半七捕物帳 第一巻
・半七捕物帳 第二巻
・半七捕物帳 第三巻
・半七捕物帳 第四巻
・半七捕物帳 第五巻
・半七捕物帳 第六巻
・半七捕物帳 第七巻
・修善寺物語
・番町皿屋敷
・江戸情話集

主な機能
・テキスト目次、サムネイル目次
・しおりの追加
・マーカー機能
・サーバダウンロード機能

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

岡本綺堂 大全のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!岡本綺堂 大全を使って分かったことを書いてみよう!