太宰 治 大全

太宰 治 大全

【iPhone神アプリ】太宰 治 大全の評価・評判、口コミ

無頼派の文豪といえば太宰治。本アプリでは太宰治の代表作をそのままお読みいただけます。主な代表作を網羅する予定です。

 iPhoneとiPadのサイズに対応して固定レイアウトで表示します。文字サイズはそれぞれのデバイスで大きめで読みやすいサイズでレイアウトしています。

 画面上部をタップするとナビゲーションバーが開きます。マイ本棚内の書籍をタップすると書籍が開きます。ページは前回閉じたページから開きます。また左下のペンのアイコンをタップすると、ページ上にマーキングできます。マーキングは取り消しや削除も可能です。

 また書籍によっては、ページの右下をタップすると、ブラウザで作品のWikipediaのページが開きます。左下をタップするとYouTubeで関連動画をご覧いただけます。左上の[完了]ボタンをタップするとブラウザが綴じて元のページに戻ります。

主な機能
・テキスト目次、サムネイル目次
・しおりの追加
・Webリンクをブラウザで表示
・マーカー機能

・収録作品

走れメロス
人間失格
女生徒
ヴィヨンの妻
駈込み訴え
富嶽百景
お伽草紙
グッド・バイ
斜陽
パンドラの匣
太宰治作品集① 晩年
太宰治処女短編集『晩年』の収載の短編に4つの短編を追加。
 葉/思ひ出/列車/地球図/猿ヶ島/道化の華/猿面冠者/
 逆行/彼は昔の彼ならず/ロマネスク/玩具/陰火/めくら草紙/
 ダス・ゲマイネ/雌に就いて/虚構の春/狂言の神
太宰治作品集② 姥捨
 創生記/喝采/二十世紀旗手/あさましきもの/HUMAN LOST/
 灯篭/満願/姥捨/I can speak/黄金風景/懶惰の歌留多/
 葉桜と魔笛/愛と美について

を掲載いたいします。以下順次追加していきます。

固定レイアウトで読みやすく使いやすいビューワーアプリを目指しています。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

太宰 治 大全のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!太宰 治 大全を使って分かったことを書いてみよう!