芥川龍之介 大全

芥川龍之介 大全

【iPhone神アプリ】芥川龍之介 大全の評価・評判、口コミ

代表作ほか、全32編を収録



大正期を代表する文豪、芥川龍之介。新現実主義とよばれ、行き過ぎた主観や空想を排し、リアルに人間の性を描写。本アプリでは芥川龍之介の作品をそのままお読みいただけます。できるかぎり多くの作品を網羅する予定です。

 iPhoneとiPadのサイズに対応して固定レイアウトで表示します。文字サイズはそれぞれのデバイスで大きめで読みやすいサイズでレイアウトしています。

 画面上部をタップするとナビゲーションバーが開きます。左上の[Store]ボタンでサーバ本棚が開きます。表紙を選択すると書籍がダウンロードできます。また左下のペンのアイコンをタップすると、ページ上にマーキングできます。マーキングは取り消しや削除も可能です。

 また書籍によっては、ページの右下をタップすると、ブラウザで作品のWikipediaのページやGoogle検索結果が開きます。左下をタップするとYouTubeで関連動画をご覧いただけます。左上の[完了]ボタンをタップするとブラウザが綴じて元のページに戻ります。

主な機能
・テキスト目次、サムネイル目次
・しおりの追加
・Webリンクをブラウザで表示
・マーカー機能

・収録作品

・蜘蛛の糸  (アプリ内本棚)
・杜子春   (アプリ内本棚)
・羅生門   (アプリ内本棚)
・鼻     (アプリ内本棚)
・地獄変   (アプリ内本棚)
・藪の中   (アプリ内本棚)
・河童    (アプリ内本棚)
・歯車     (アプリ内本棚)
・芥川龍之介作品集1 全24編(アプリ内本棚)
老年/青年と死/ひょっとこ/仙人/孤独地獄/父/虱/酒虫/野呂松人形/芋粥/猿/手巾/煙草と悪魔/煙管/Mensura Zoili/運/尾形了斎覚え書/道祖問答/忠義/貉/世之助の話/偸盗/さまよえる猶太人/二つの手紙

を掲載いたいします。合計で32偏の芥川龍之介作品をお読みいただけます。以下順次追加していきます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

芥川龍之介 大全のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!芥川龍之介 大全を使って分かったことを書いてみよう!