Hello Eddy MAASAI !

Hello Eddy MAASAI !

【iPhone神アプリ】Hello Eddy MAASAI !の評価・評判、口コミ

マサイ族の皆さんの大空に高く届く素晴らしい声を聞いてください。
東アフリカに位置するケニア共和国(Republic of Kenya)に、マサイ族は暮らします。
ケニアの国土は約58平方キロ(フランスとほぼ同じ広さ)・人口約3,900万人で、そのうちマサイ族は20万人と推定されています。
ケニアは国の中央を赤道が横切り、インド洋に面している海岸地帯から内陸部に入ると標高1,000m~2,000mの高原となり、年間の平均気温が19度の乾燥した高原サバンナ地帯です。昔民族移動の中心地だったこのケニアの地に、今なお遊牧民の伝統を守って生活しているマサイ族は誇り高い部族です。そのマサイの戦士は若くたくましく一人前の大人になるための修行を行ないます。そして、戦士の卒業式では、マサイのダンスで高く飛ぶことを競います。

マサイの戦士の高く飛ぶ時の声をお聴きください。
そして乾燥した高原サバンナ地帯で発生する竜巻で渦を作ってみましょう。
アフリカケニアの高原サバンナの風と共にマサイ族の声を体験してみませんか?
アフリカの大地に暮らす誇りと勇気が伝わって来ますね。
「Hello Eddy MAASAI!」は自分で渦巻きを作り出すことができます。また、渦巻きを反転させることもできます。
操作は簡単。回したい方向に指で画面をなぞります。また、逆回転も同じ操作です。速く回したい時は指で加速させます。また、画面に触らなくなると回る速度が落ちます。
マサイ族戦士の歌声と風の音。渦巻きの回転を上げると声が大きくなります。一心に回して心を豊かにしてください。

「Hello Eddy MAASAI!」は、「Hello Eddy!」と「Hello Eddy La Seine!」の姉妹版です。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

Hello Eddy MAASAI !のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!Hello Eddy MAASAI !を使って分かったことを書いてみよう!