一緒にねよ? -Shall we sleep?-

一緒にねよ? -Shall we sleep?-

【iPhone神アプリ】一緒にねよ? -Shall we sleep?-の評価・評判、口コミ

250種類以上の甘い声を収録!!いままでにない「添い寝」アプリです。
寂しい夜とは、もうお別れ。3人のキャラクター達があなたと一緒に寝てくれます!あなたのためだけに処方する甘いねむりの処方箋。あなたのタッチの仕方によってラブラブモードも発動!

コレクションページを新たに追加しました!
キャラクターごとのボイスを全種類集めよう!

*****『一緒にねよ?』アプリとは?*****
人気の声優、声優の卵、ベテラン声優などと一緒に暮らしてみませんか?疲れて帰って来たあなたをベッドのなかでいつも待っていて、夜も朝もしっかりと包み込んでくれます。アラーム(目覚まし)で一度起きた後の二度寝の最中にこのアプリを使えば、しっとりと優しい声で語って来てくれたり、甘い声で甘えて来たりと幸せな一日がはじめられます!夜は羊を数える必要はもうありません。彼の甘い声があなたを快適な睡眠へ。。。

時間帯とあなたのタッチする場所、様々なアクションの仕方によって彼らの反応(表情・声)も変わります!特定のアクションを続けることでスペシャルボイスも聞けるかも?!

注)あなたがあまりに触りすぎてカレを興奮させると急にスイッチがはいり、熱々モードに!?逆に眠れなくなることもあるのでお気をつけ下さい。


*****登場キャラクター*****
1:竜之介(りゅうのすけ) CV:柊 唯也
今をときめく人気絶頂の声優。
普段は淡泊だが、心を開いた相手にはやや執着的。
--台詞抜粋--
『眠る前にお前から…キスしたいって言われたい。ほら、…言って。言うまで寝かせない。』

2:真桜(まお) CV:平辻 朔耶
声優になりたての甘えん坊な少年。
子猫のような見た目とちょっぴりいじわるな性格がキュート。
--台詞抜粋--
『君がいると、落ち着くっていうか、どきどきするっていうか。赤くならないでよ、僕だって恥ずかしいんだから!』

3:隼人(はやと) CV:水樹 机
色気と抜群の演技力を持つカリスマ声優。
おおらかで包容力もあるが、どこかだらしない。
--台詞抜粋--
『んっ…はァ……ダメです、それ以上…我慢できない…。たまらなくなる…。覚悟、して…?』


***** 他にもたくさん! *****
KOYONPLETEのオトメゲームには、学園もの、初恋、アイドルもの、サスペンス、伝奇、コメディーなどがあり、これからも種類豊富に毎月リリースしていきます。お楽しみに!

※一緒にねよ/一緒に寝よ/一緒に寝よう?/いっしょに寝よ/いっしょにねよ?

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

一緒にねよ? -Shall we sleep?-のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!一緒にねよ? -Shall we sleep?-を使って分かったことを書いてみよう!