リコリスの刻印 -SIDE:ユーイエ-

リコリスの刻印 -SIDE:ユーイエ-

【iPhone神アプリ】リコリスの刻印 -SIDE:ユーイエ-の評価・評判、口コミ

時空を超えた愛と謎 ーサスペンスロマンノベルゲーム

*****「リコリスの刻印」あらすじ***** 
「次に生まれ変わったらまた君に会いたい…」
主人公(あなた)は、20歳の誕生日を迎えたばかりの女子大生。誕生日をキッカケに、少女(あなた)は毎日、真っ白な曼珠沙華が咲き乱れる夢を見ていた。
とある日、兄のように慕う智雪と家に帰っている途中、地下鉄で事故に会う。混乱のなかで、目がルビーのようなバンパイアと狐の耳をもつ妖狐との争いに遭遇する。想いもかけず、彼らは少女を取り合って争っていた。智雪は少女を必死で守ろうとするが人間では力及ばず... 少女はだれかに拉致されることを選ばなくてはいけなくなった。
赤い月が昇ったその夜、少女は自分に印された刻印とその宿命の意味を知ることとなる… 
夢に出て来た声はいったい誰の声?

*****「リコリスの刻印」で攻略できるキャラ達*****
・カイン:バンパイア
「刻印の少女は俺のものだ...」
冷たく憂鬱で自殺願望がある。

何百年もの悠久の時を生きる、孤独な吸血鬼。
その力は凄まじく、これまで彼と対峙して勝利した者はいない。
また、十字架や聖水などにも抵抗を持っているようだ。
これまでに様々な土地を転々と流れてきた。
生前は甘いものが好物だったようだが、今となっては、
あらゆる食べ物を受け付けられなくなっている。
人間の血液を啜ることでしか満たされないので、
常に餓えた生活を送っている。
ユーイエとは1000年以来の因縁があるようだが、果たして…?

・智雪:人間(半分吸血鬼)
「唯一信じれるのは、僕だよ...」
性格はとても冷静で温厚。

主人公の親戚でもあり、ご近所さんでもある、いわば幼馴染。
現在は、実家からそう遠くないマンションで一人暮らしをしながら
大学院で民俗学の研究を行なっている。
性格は非常に穏やかで、優しい心配性。
少々親バカ気味なので、主人公が困ったり、悲しんだりする顔に滅法弱い。
だが、その知識と頭脳の回転には目を見張るものがある。
物心ついた頃から常に主人公の傍に寄り添ってきた、お兄さん的存在。
彼には2つだけ、主人公に秘密にしていることがある。
1つは彼の『越えられない壁』について。
更に、智雪が幼い頃から抱えているもう1つの秘密とは……。

・ユーイエ:妖狐
「君を守るのが俺の運命だよ...」
明るくて何を考えているかわからない狐の精霊。

笑顔の絶えない、常に飄々とした底の知れない男。
正体は非常に位の高い、高貴な九尾の狐である。
カインと同じく、これまで悠久の時を揺蕩(たゆた)ってきた。
彼の狐耳は力のある者にしか視認できないものだが、
主人公にはしっかりと視えているようだ。
これでも普段は人間のフリをしているため、
昼間はクレープ屋さんをしながらキチンと働いている。
好物は卵料理。特に、オムレツに目がない。
吸血鬼・カインを1000年以上追っているようだが、その理由とは…?

***** あなたがヒロイン! *****
ノベルではあなたがヒロインになり、本格的な恋愛小説が楽しめます。あなたの選択肢によってエンディングが変わります。攻略相手が複数登場するシリーズもあり、すべて攻略する事でより物語を深く知る事ができます。

***** ロマンチックなイラストがたくさん! *****
旬のイラストレーターたちによる美麗でかわいいイラストが雰囲気を盛り上げます。「アルバム」アイテムをつかうと自動的にコレクションされ、思い出のシーンを何回も見返すことができます。

***** わいわいライブコメントで盛り上がろう! *****
読んでいる途中で、みんなの生のコメントを見ることできます。コメントを自由に書込むこともできます。じっくり本編を読みたい人はコメント機能はオフにすることもできます。

***** 無料で遊べる! *****
このアプリは途中まで完全無料、そこから先は「ジュエル」というポイントを使っていきます。「ジュエル」はログインボーナスなどで無料で獲得できます。毎日遊ぶとお得です。
自分のペースで読みたい人は、「ノベルパスポート」を買うと、ジュエルがなくてもどんどん先に読み進められます。しかも、その後ずっと何回も読み返せるのでお得!

***** 他にもたくさん! *****
今刊行されているノベルには、学園もの、初恋、アイドルもの、サスペンス、伝奇、コメディーなどがあり、これからも種類豊富に毎月刊行していきます。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

リコリスの刻印 -SIDE:ユーイエ-のレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!リコリスの刻印 -SIDE:ユーイエ-を使って分かったことを書いてみよう!