茨の揺り籠 〜弟は僕だけのモノ〜 サスペンスショートストーリー

茨の揺り籠 〜弟は僕だけのモノ〜 サスペンスショートストーリー

【iPhone神アプリ】茨の揺り籠 〜弟は僕だけのモノ〜 サスペンスショートストーリーの評価・評判、口コミ

*****お得!! ノベルパスポートが200円 !! 読み放題!! アルバムも開放!! *****

狂気か愛か!?
衝撃のラスト!

臨場感あふれる効果音!!
実力派イラストレーターによる挿絵がさらにドラマの雰囲気をもりあげます。

*****「茨の揺り籠」あらすじ***** 
町外れの森を抜けて、切り立った丘を越えたまたその奥。
誰の視線からも逃れるように、薔薇に守られた屋敷が佇んでいる。
廃屋のようなその屋敷には、美しい双子の兄弟がひっそりと住んでいた。
人目を忍ぶように。寄り添うように。

幸せな時間。
幸せな空間。
閉ざされた世界の中で、ヨハンとジョシュアは幸せに暮らしている。
今までも、そして、これからも。
「ずーっと、一緒にいようね」

*****登場人物*****
・ジョシュア=ウェッジウッド 
薔薇の咲き乱れる屋敷に住む双子の弟。
親が死んで以来、屋敷から外へ出たことがない。
そのため年齢より幼く、世間知らずで純粋。
外の世界に興味はあるものの...。

・ヨハン=ウェッジウッド 
薔薇の咲き乱れる屋敷に住む双子の兄。
庭園の手入れから遺産管理までを一手に受け持つ。
弟ジョシュアを愛してやまない。
弟と共にいられるのなら、何を犠牲にしても構わない。

・”小鳥さん”
薔薇の屋敷に迷い込む、うら若き娘。
心根は優しく笑顔が可愛らしい。

ランキングチャート

このアプリは最近ランキングに入っていません

茨の揺り籠 〜弟は僕だけのモノ〜 サスペンスショートストーリーのレビューや評価・評判、口コミまとめ

評価
タイトル
内容

  • 神アプリ認定!
  • うーん…。

レビュー募集中!!茨の揺り籠 〜弟は僕だけのモノ〜 サスペンスショートストーリーを使って分かったことを書いてみよう!